葉隠の独り言170〜浮気防止?相手の性欲満たせてる? 

いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



オトコの浮気が、、、、浮気しない誠実なヒトが、、、、




こういう言葉を聞くときに、良識あって稼ぎの良い僕達男性陣が強く思うことがある。








「そういうこというまえにこっちの性欲を満たしてくれよ💢!?」





ってね。





僕は幼少期のコンプレックスっていうのは大人にかってから頑張るための強烈なモチベーションになると思っているから全く否定するつもりはない。




ただ、「傾向」として、「傾向」としてさ、男子校出身者は社会人になってからも女性にガツガツしてたり、背の低い男性は背の高い女性に惹かれてたり、顔が良くても悪くても社会人になるまでにモテの経験がなかった男性は結婚しても浮気したり、キャバクラ行くのが好きだったりっていう「傾向」があるのは事実。




で、そういうことを踏まえた上で、今日はある程度のバランス感のあるオトコの心の声を伝えたい。





「とにかくこっちの性欲を満たしてくれよ💢!!」


「浮気しないとか誠実とか、こっちの性欲満たしていないくせに求めるんじゃねーよ💢!!」






うわー、すごい、世界中の男性達からの拍手が聞こえる笑





これね、結婚してるしてない関係ないからね。




妊娠中は女性はそれはそれは大変だろうし、出産後は生理も止まるし母性や母乳と共に赤ちゃんのことで手一杯になるから役に立たないオトコのことなんてそりゃー二の次三の次なんだろー。




気持ちのままに動いていたらそりゃーそうなるだろうさ。




僕が女性でもきっとそうなる。




でも、賢い女性だけがやってることってあるんだよ。


それはね、恋人や旦那の性欲を満たしてあげてるってこと。



都内には証改正の高級サロンでこういう性技を実演する秘密のサロンみたいなのがあって、それらもいつもいっぱい。




淑女然として、賢い女性はやることやってるんだよねー。


誤解を恐れずにいうとさ、個人差あれどオトコって毎日射精したいんだよ。




毎日出したいんだよ。





なぜって?





だって毎日溜まるんだもの(*´σー`)エヘヘ





溜まったらムラムラするように生理学的になっていて、ムラムラしたら射精したくなるように生理学的になっているんだもの。





そこが女性とちょっと違うところで、そこをあんまりよくわかってない大人ぶった女性達が別の表現で


「オトコは浮気する生き物」



っていってるだけだから。




あんまり世の中で言われてないけど、この言葉の「浮気」って「射精」とほぼほぼ同義だから。




でもね、でも、自分の中の精子が空っぽだとそんな気起こらないんだよなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)





その溜まり方がさ、2回/日なのか、3回/週なのか、1回/週なのかは個人差あるけど、とにかく精子が溜まってないとオトコって浮気する気まず起きない。





理論上射精直後でしかありえないけど、オトコって自分の精子が溜まってないときは浮気の「う」の字すら浮かばない。





超クールな頭の中になってるよ。





それが世にいう「賢者モード✨」。





だからさ、賢い女性「だけ」はやってるけど、恋人だろーが結婚相手だろーが、浮気してほしくなかったら、そんで仕事に集中させたかったら、とにかく自分の気分や性欲関係なく、自分の相手の男性を射精させるんだ。




いや、ほんと真面目な話。





そのためにはフェラのテクニック磨かないとね。



僕なんかはドSだから、そうやって自分が付き合う女性を仕込むけどさ、



とにかくさ、朝起きたらとかこれから一緒に出かえる前にとかでいいし、デートの最後の最後にでもいいけど、とにかくまずは射精させることだね。自分に口だけで女性をフェラさせるテクニックすらないくせに、オトコにあーだこーだ言って許されるのは高校生までじゃないかな?

これはオトコにもいえることだけどさ、それ以降にそんなこといってたら怠慢だよ、た・い・ま・ん。

あ、明日はすごいよ↓↓要チェック


オトコが本当に喜ぶフェラの基本?
            ↑大問題記事、削除前に一読あれ!!




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ








________________________________


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。






0 件のコメント:

コメントを投稿