稼ぎの良い友人の独り言103~オンナの愚かな告白③軽犯罪?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

前記事(本当のフェ○技術の話)、閲覧件数がすごいな、、、




そうか、内田裕也亡くなったんだ。。。
不思議な夫婦だったね。

お互いで成り立っていたらそれでいいよね。



さて、、、


世の中に愚かな男女の言動行動は多々あれど、自分の過去の軽犯罪経験を告白してくる女性、これは愚かの極みの1つではないだろーか?




ということで、、、、



僕や僕の周囲が思うオンナの「愚かな告白Best5

その③!!





_______________________

<女性の勘違い大失敗告白>
1.過去の不倫経験の告白
2.過去の中絶告白
3.過去の軽犯罪(万引きetc)
4.
5.
____________


芸能人でも過去の万引き話をTVで話して即干された女の子いるよね?







彼女達は一体何を考えているんだろー? 




過去だから?




若い頃の話だからいいとでも思ったんだろーか?




本音でいうと、


「自分の大切なヒトなら自分の過去も総て背負ってくれるはず!」


なんて夢みたいなこと考えて、自分の総てをさらけ出して話すなんていう行動は、もし幸せになりたいのなら絶対避けたほうがいい。



こういう告白をされて瞬間的にサッと引いたり、知らなくて幸せということが世の中には沢山あるんだから。



こういうケースで賢いオトコが引くパターンって2つある。

いや、厳密には3つか。

_______________

1.その告白内容自体にドン引き
2.その告白をするというその女性の浅い思考にドン引き
3.両方

___________



もともとしないのが一番だけど、色々な事情があってさ、しちゃったもんはしょーがない。


そういうことだってあるさ。


でも、それを新しい相手にいうかどうかは別だよね?って話。



相手の立場に立ってさ、隠せるモノはトコトン隠して墓場までもっていこう。



もちろん器の大きくてなんでも受け止めてくれるオトコも世の中には稀だけどいるだろう。





でも、




オトコの『男らしさ』をあんまり買い被らないよーに。 



オトコの男らしさなんてもはや今の時代幻想だから。



あれはね、現代女性に使うべき表現だよ。




オトコってほんと永遠の中学二年生でナイーブでガラスのような繊細な心の持ち主なんだから、、、





基本、バカなんだから。
自分の彼女の過去の軽犯罪の告白なんて聞かされてもさ、誰も得しないよ。




そういう話になった場合でも、自分の友達というかクラスにそういう人がいた-程度にとどめておこう。





絶対にやめたほうがいい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







ほんとに映画やドラマ見過ぎて、変に頭の中お花畑になっちゃってさ、誰にだって黒歴史はあるだろーけど、みすみす自分から自分の魅力を毀損するような告白はしないことだねσ(´Д`●)




オトコの愚かな告白もこれ以上あるけど、それは女性陣のほうがよく知ってると思うからそっちはそっちでまた今度w。




いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿