稼ぎの良い友人の独り言101~オンナの愚かな告白①不倫?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


まー、あれだよ、あれ。


世の中に愚かな男女の言動行動は多々あれど、自分の過去の不倫経験告白してくる女性、これは愚かの極みの1つではないだろーか?



彼女達は一体何を考えているんだろー?


ふと、「愚かの極み」と書いて思った。



ということで、、、、



僕や僕の周囲が思うオンナの「愚かな告白Best5

(*´∀`*)ポッ





_______________________

<女性の勘違い大失敗告白>
1.過去の不倫経験の告白
2.
3.
4.
5.
____________




正直本音ベースでいわしてもらうと、


「自分の大切なヒトなら自分の過去も総て背負ってくれるはず!」


なんて夢みたいなこと考えて、自分の総てをさらけ出して話すなんていう行動は、もし幸せになりたいのなら絶対避けたほうがいい。


こういう告白をされて瞬間的にサッと引いたり、知らなくて幸せということが世の中には沢山あるんだから。



もともとしないのが一番だけど、しちゃったもんはしょーがない。



堕胎経験含め、隠せるモノはトコトン隠して墓場までもっていこう。



もちろん器の大きくてなんでも受け止めてくれるオトコも世の中には稀だけどいるだろう。


でもそんな彼も表には出さないけど、一時的に苦しむことは事実だから、そんな彼の立派な器を本来避けられるはずの自らのマイナス行動で使わないほうがいいよ。




オトコの『男らしさ』をあんまり買い被らないよーに。



自分の過去の不倫経験の告白なんて聞かされてもさ、誰も得しないよ。





絶対にやめたほうがいい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




いっておくけど、普通の常識やメンタル持ってる幸せ予備軍の女性は、相手がどんなに魅力的でも既婚者ということで強烈にNG出すから。



そこをまず理解しておくよーに。


なので女性がそんな告白してきた段階で、僕達オトコは



『あっ、このコ馬鹿なんだなー。いっときの感情に振り回されちゃうんだなー。ないわー、このコは遊びでいいや。』



って咄嗟に思うから。





そのあとでも遊ぼうとしたり、単純に距離を置いてフェードアウトしたりは各男性の性格によるけど、基本的に賢いオトコって君子危うきに近寄らずの精神で、トラブルは事前に避ける傾向高いからね。




ほんとに映画やドラマ見過ぎて、変に頭の中お花畑になっちゃってさ、誰にだって黒歴史はあるだろーけど、みすみす自分から自分の魅力を毀損するような告白はしないことだねσ(´Д`●)





オトコの愚かな告白もこれ以上というかもっとあるけど、それは女性陣のほうがよく知ってると思うからまた今度w。







いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~






葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿