葉隠のお気に入り~『自宅エステ?OMRON(オムロン)の『低周波治療器』~



[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



ででんっ!!








いつもすぐに身体中がガチガチのゴリゴリになって、月のマッサージ代が馬鹿にならない額になってるそこの貴方、この商品知ってた?






OMRON(オムロン)の低周波治療器』。




スイッチを入れると電気がビリビリ通って患部を刺激して、患部にたまった疲労物質や淀んだ血液の流れをほぐすっていうやつ。


効果には賛否両論あるんだけどさ、やっぱりさ、やっぱり効くんだよね、これ。



リンパとか詰まりまくってる人にさー、超やばいわけ。




_____________________

>>>絶対に小顔になる唯一の方法?
_____________






最近さ、会社で休憩するときずーっとこれ使ってる。




もうずーっと。





首とか肩とか腰とかピンポイントでさー。


人間の身体には微弱の電気が流れているんだなーって実感する。




低周波治療器、葉隠が幼いときから家庭にあったんだよね。
もっと大きくて、低周波マットの上に寝るようなタイプで、1台60万円くらいしたといってたな。

あれから20年、こんなに小さくて、こんなに効き目の良いやつが。。。。





オムロンて確か滋賀県に本社がある日本企業なんだよね。



流石ですっ!!



普通に家電ショップでは1万円近くで売られているんだけどさ、Amazonだと送料込みで4500円





どうなんだい、この価格差は?





しかもオムロン社製のいくつかあるやつのなかで、あえてこれにしているのがさ、通常のは強さが10段階なんだけど、これは15段階まであるってわけ。








この5段階多いっていうところがポイントなんだよね。







個人的には『13/15段階』が好み。






葉隠が実家や祖母にプレゼントしたのはいうまでもない。





ほんっと、駄目もとでやってみるといいよ。





多分月額のマッサージ代が1/10以下になる。





それでもどうしても身体の調子が骨格レベルでおかしいと思うそこの君。




超裏技教えるので、jun.hagakure@gmail.com に連絡ちょうだい。




芸能人も御用達の完全会員制の特殊整体を紹介します。




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿