葉隠の独り言177~自分がSEXしたい時に彼氏とするには?





いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




自分がSEXしたいときに彼氏が応えてくれず悶々としている、どうしたらいいですか?



女性の悩みで結構こういうのがある。












ねーSEXしたい、SEXしよっ!!』っていえるキャラならいいけど、今までにそうやってきてなかったら、そんな状態で言われても引くオトコ結構いるしね、、、。












自分がすごいSEXしたいときに相手がそれを感じ取ってくれない、アピールの仕方、伝え方がわからないで悩んでいるみたい。








葉隠なんかは大体女性からのボディタッチが多かったり、生理前だったりということから勝手に推理して、というよりも、気持ち良いSEXを嫌いな女性はいないと開き直って、自分がしたいときに相手のコンディションに合わせたSEXをするようにしてるだけなんだけど、これを最初に聞いたとき、男性では中々理解できない、極めて女性的な控えめな悩みだなと思った。








女性にそんなことを考えさせる時間を与えるくらい自分の相手と頻繁にSEXしない淡白な男性が増えているのかな?







だとしたらもったいないねぇ。







照れ隠しでいきなり彼氏にプロレス技かけてきても男性には伝わらない。





特別な下着を着てSEXアピールしていても大半のオトコはそんなに下着萌えしないから(大半のオトコは見てるのはボディラインや胸の谷間やお尻などばかりw)気づかれない。












これはね、男性側からの本音をいうなら普段からのみんなの行いから改善しておくのがいいと思う。






男性もあるのよ、結構微妙なときって。





たとえば、Hはしたいけど、あまり乗り気でない彼女をわざわざその気にさせてまでやりたくない→オナニーでいいや!


みたいなの。





女性程ではないけど、やはり人間だからバイオリズムもオトコもあるんだよぉ(´;д;`)






なので、





SEXしたい相手と一緒にいるときは身体を寄せるのはもちろんのこと、相手の身体が触れたときに真面目な顔しているのにおもわず「やんっ♥」「あんっ♥」といったように自分の身体敏感アピールをして相手をむらっとさせたり、もこもこの思わず触りたくなるような素材やデザインの服を着たり、自分の洗濯物は隠したり、お風呂から出たときも裸を見られるのをはずかしがったり、トイレもちゃんと臭いを残さないようにしたり、さりげなく彼氏の股間に触れるなりなんなりで刺激しておくといいよ。




~仕事は「準備」で8割決まる~





っていう格言があるけど、この問題も一緒。いかに普段からそうやってお互いが心掛けているか?が大切。




>さりげなく彼氏の股間に触れる
これ、いきなり直に掴んで上下に激しく動かすとかそういうことじゃない、そんなことまでしなくていい。そうじゃなくて、一緒にいるときにさりげなく照れながら触れたり触ったりしていつも相手に自分のことを性的に刺激しておくってこと。




葉隠が自分の性癖だけ語っているって引いてる読者もいそうだけど(爆)、これほんとなんで。




オトコって単純で繊細で永遠に中二脳だから、こういうのに弱い。





自分がお手洗いに行く際にさらっと相手の股間を触ったり、運転中でも、公共の場でも周囲にばれない範囲でやってみるといいよ。





んで、手洗(たらい)の水を手元に引き寄せるにはまず前に動かすという原理じゃないけどさ、まず相手を気持ちよくその気にさせることが大切。これは男女関係なくそういう人多いけど、自分がしたいときにすぐに自分のことを気持ちよくしてもらおうとする、もらいたがる人がすごく多い。






相手がドMだったりド変態ならそういうプレイでもいいけど、相手は機械じゃないんだし、オナニーじゃないんだからそれはダメだよ。











オトコの身体って単純だから、そうやって自分以外の手で触れられているだけで疲れていてもそういう気になるもんだし、うれしく思うから。





彼氏のハート鷲掴みにしてる女性ほど、SEXアピールが上手い。




ということでいきなりの改善は難しいから、それよりも普段から相手に自分とのSEXを想起させるような行動をとろう。





いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ








________________________________


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。