稼ぎの良いオトコの独り言66~一点豪華主義なオンナ?~

[あとで読む]


週明けからTV出演が数本あって、その準備で結構忙しい今週末。

そう、意外と葉隠って有名人かもwww?

ま、いいや、そんなしょうもない話は(爆)。



ねぇ、これ、覚えてるかな?

今日の記事は


稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言62~Saleに飛びつくオンナとその末路?~


に登場した都内超人気セレクトショップオーナー兼バイヤーと同じカレの言葉だよ。

あの記事も閲覧件数がすごかったよなぁ・・・。

やっぱり皆んな密かに気にしてるのかな?

彼は都内でセレクトショップを経営してるんだ。
狭いスペースなんだけど、固定のファンがいて月単位の売り上げはすごい。

どんな分野であれ、その道の本当のプロの意見は素直に聞いておいたほうが得することが多いよね^^。


さぁ~て今日もいっくよぉ~キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


*********************************************************************


一点豪華主義女性でお洒落なヒトはいないね。

あとは、、、、帽子・鞄・靴のどれか一つだけ赤であとは全身黒!!やラフ(過ぎる)格好but鞄だけは少し前のモデルのヴィトン!!といった、『一点目立たせ主義なんかもってのほか。


そもそも、何故お洒落をするのか!?ということからはじめると、

お洒落をする(その場にふさわしい格好をする)=大なり小なり自分の魅力を際立たせるためor自分はちゃんと場の空気を読めますよという無言のメッセージ)、

なんだよね。



うん、はっきり言い切るよ。



大切なのは、あくまで、『自分の魅力』!!


ここで大なり小なりとあえて言ったのは、シーン毎に目的が異なるから。

デートのときと、仕事や相手方のご両親に挨拶にいくとだと主旨が異なるからね。

話を戻すと、服の良さを際立たせたり、ブランドの良さを際立たせたりするのは本末転倒というか、愚の骨頂というか、まったくもってナンセンスなんだ。


上級者があ・え・てやる場合も稀にあるけど、まずしないね。


自分を際立たせるには、サイズ感が合っているのは大前提になるんだけど、本当の上級者の格好というのは、大きくわけると、全体を上質な同系色の素材で程よく合わせるか、さりげない補色でぶつけるかの2つになる。

目的?

目的は、『自分の魅力を際立たせるため』、ね?


年齢と共に大振りなアクセサリーをつけたりというのはアリだけど、それ以外の一点豪華主義一点目立たせ主義は、初心者が陥り易いところだね。


本人はひどく満足気なんだけど、傍から見るととてもみっともない(━_━)ゝウーム。。。。


いかにも

私、最近このバッグ買ったから見てぇ~

今日のポイントは靴だよ!?可愛いでしょ~!?

これ、買っちゃった!!私、このブランドが大好きなの!!



って、大声で叫んでいるような格好をしている女性の多いこと×2。。。。

ホント、都内の大手セレクトショップで買い物している女性なんて、こんな女性ばっかだよ。


そもそも、ほとんどの女性がサイズ感すら合ってないし・・・Orz

上級者ほど、そういったものを抑え込むんだよ。

抑え込んで、抑え込んで、それくらいで丁度良く自分が浮き上がってくるんだよね。

有名な話だから知っている方も多いと思うけど、歌手のエンヤなんかさ、彼女は自分の歌を何十回と録音してそれを全部重ねるんだよね。

そうすると音が奥にいって、彼女の歌の独特な雰囲気が出てくるんだって。

まさにそれと同じだね。


自分では抑え過ぎ?って思うくらいが実は丁度良い。


自分が該当していると思ってショックを受けているそこの貴方、、、、、まぁ、あんまり気落ちしなくていいよ。


世の中のお洒落気取りの女性の8割はね、僕からしたらもうめちゃくちゃみっともなくて恥ずかしい格好を平然としているからwww。


前回も言ったと思うんだけど、本物のセンスを身につけたいのなら、以下のことをするのみ!!



40代で満喫するためにも、今のうちから取り組んでおくといいよ^^。

こっそり周囲のライバルと差をつけちゃって♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




~本物のセンスを見につける唯一の方法~


1.まず自分の顔とスタイルの世間的な立ち位置をしっかりと把握すること。

顔立ちや骨格は変えることはできません。そのため、どうしても自分に似合うモノと似合わないモノというのは存在するからです。カラオケが顕著な例ですね。歌が下手なヒトは自分の好きな歌を多少無理してでも好きなように歌いますが、歌が上手なヒトは自分が歌える中でその場の雰囲気にあった歌を丁寧に歌います。それと同じです。ダサいヒトほど自分が好きな服を着て自己満足に浸り、センスの良いヒトほど、自分が似合う服をその場に合わせてちょっと自分独自のオリジナル感を覗かせながら上手に着こなすといったようにです。

2.10年20年前の国内外のファッション雑誌を見て定番スタイルをしっかりと頭に叩き込んだ上で、トップブランドのファッションショーをTVやネットで毎シーズンざっくりと目を通して、実際にお店に足を運び、良い素材を自分の手で触って各ランクのカッティング技術や素材のランクの明確な違いを感じること。

やはり定番とは何か?クラシックなものとは何か?を知らずして流行を発見・理解するのは不可能です。それができない限りずっとすぐに廃れる商業主義に染まった目先の流行に踊らされて無駄な消費を繰り返すだけでしょう。歴史は繰り返す≒員(いん)を踏むのと同じように、ファッションの流行も若干の姿形を変えて繰り返します。ただ、それが20~30年サイクルであるがゆえに、その時代時代の当事者である若者の目には毎回真新しく移るというだけです。そしてピンキリのピンのレベルを知っておけば、それ以下のモノの本当の金銭的価値が自分で判るようになります。そうなって初めて、『長く使えてお得なモノ』を手に入れられるようになるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボクは自分のファッションセンスに命をかけています。このセンスだけで生活しているようなものですから。

ですから断言します。

ファッションにおける見る目を養うには、この繰り返しのみでしか成し得ません。

逆にこれを繰り返して、普段から芸術自然の美しさに目を配れるようになれば、最上級レベルには少しの才能が必要なため難しいですが、誰でも上級レベルまでは到達可能です。普段からちょっとした空き時間を作っては、の総ての分野の最上級に触れておくのです。


ここでボクがいっている上級レベルというのはファッション雑誌のスタイリストレベルを指しますので、一般レベルの方々のニーズにおいては十分なはず。


何かの分野において『見る目』があれば、運命が大きく、簡単に変わるものです。



思った以上に外見にはそのヒトの内面が出ているものですから当然なのですが、ヒトは見た目で9割そのヒトを判断しているのは紛れもない事実です。


上辺ではなく、本当にこのヒトはセンスが良い!!と思われると、それ相応のヒトが寄ってきてくれるものです。そして金銭的にもそれ以外においても遥かに得をして豊かな人生を送れる確率が圧倒的に高まります。



王道に近道なし!!^^。




いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良いオトコの独り言67~座りの浅いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言66~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言65~疲れるオンナと元気になるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言64~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言63~ボタンからの?~
稼ぎの良い友人の独り言62~Saleに飛びつくオンナとその末路?~
稼ぎの良い友人の独り言61~安心し過ぎなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言60~仕事で飲み過ぎな彼へ~
稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦!!~
稼ぎの良い友人の独り言58~見栄っ張りなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言57~自分だけが可愛いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言56~周囲に反対されるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言55~物欲の強いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言54~モテ男がときめく魔法の言葉?~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言49~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言48~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言47~なってる林檎と落ちてる林檎?~
稼ぎの良い友人の独り言㊻~恋愛=駆け引きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷~化調まみれなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~秘技!!焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛~ときには彼女自身よりも?~
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~秘技!!ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴代をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後の最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~秘技っ!!ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~最低っ!!隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。


~報告~

[あとで読む]


婚活サイト婚活運営会社のさ、自分の幸せすらままならないヒトがさも知った気に上から目線で話してくるマニュアル通りの応酬話法やアドバイスを少ない給料の中からわざわざ高いお金払って聞くくらいなら、このBlogの全記事を何度も読み返してみてさ、そのお金で美味しいモノ食べて、エステいって、海外旅行でもいったらといいたい。



それくらい、このBlogには婚活の真実が含まれていると自負している。



だって、正否は別としてさ、葉隠の周囲の『稼ぎの良いオトコ達のリアルな心情』をそのまんま描いているんだもの。



いいかい?


日本の全労働人口の中で年収1000万円以上稼いでいるヒトは全体のパーセントほど。しかもほとんどが50歳以上だから、30代で年収1000万円以上っていったら、全労働人口の0.5パーセント前後というところ。


はっきりいって、普通のサラリーマンが若くして年収1000万円以上を安定的に稼ぐということは極めて困難なことなんだ。


税金的にも1100万円くらいなら年収900万円前後のほうが得だしね。


とにかく、多くの女性がなんとなくターゲットにしている男性像っていうのは、貴方の周囲200人の中に1人いるかどうかっていう数字なわけ。


極端な話、年収1000万円以上の男性1人に対して女性200人が列をなしているってこと。


その中で『選ばれる』必要があるわけだ(もしくは将来そうなる可能性の高い男性を!!)。


このBlogはそんな数少ない男性達の本心・本音をこぞって集めているのだから、『稀有』であることは間違いないよね。



真実』って決して耳障りはよくないんだけどね。




無駄な金銭的コストをかけずにっていうことが第一優先だとしたらさ、例えば、素敵だなって思う男性を見かけたら、すっごい恥ずかしいから緊張すると思うし、真っ赤な顔してでもいいからさ、携帯番号だけでもサッと渡すのはどう


そういうメモは常に何枚か用意しておくんだ。


ピンポイントな分、ずっと確率が高いからね。


一時の恥と運命の相手と出会う確率の大幅UPのどちらを選びますか?

っていう話だよ。


ことに大半の日本人ってさ、自分が一生を添い遂げようとしている相手を自分の狭~い輪の中(一生の老若男女問わずあらゆる出逢いの平均が2~3万人)で、しかも日本人限定で選ぶという、オリンピック競技でいえば、今まで殆ど成功者がいない、超難易度の高いウルトラC的な技をぶっつけ本番で決めようとしているようなもの。


そりゃ『離婚』も多いって。


似たようなヒトって結局集まるんだよ。


明るい人の周辺には明るい人、暗い人の周辺には暗い人、高年収の周りには高年収、低年収の人の周囲には低年収、優しい人の周囲には優しい人、意地悪な人の周囲には意地悪な人っていう風にね。


だから自分が今の輪の中から別の輪に行きたいと強く思うのなら、ちょっと異端な、イレギュラーことをするのが効果的。


少しでもその輪をイレギュラーなことを自らして広げると、『運命』って劇的に変わるんだよね。


相手も最初は驚くだろうけど、自分の人生に変化が欲しいと思っているヒトが多い中、やっぱりなんだかんだ嬉しいしね。


真面目で誠実な方であれば悪くはとらないよ。


ま、最初は中々難しいけど、慣れたら意外に愉しいよ。


不適切な表現かもしれないけど、いざっていうときの『練習』にもなるしね。

相手にその気があれば、一週間以内になんらかのアクションがある。


なければNext!!ってな感じで、葉隠は結構やってますwwww


得意先の受付・乗車したグリーン車の中や飛行機のCAさんなどから時々オファーもあるけど、相手の容姿関係なく、やっぱり嬉しいもんだよ。


そういうアクション起こせるヒトってヒトとして好きだから、気のある無しとは関係なく、折角のご縁ということで一度は食事には誘ってるかな。




あ、昨日の記事を大幅加筆修正したので、なるほど!!思ってくれた素直な方は再度ご覧ください^^。


>>>葉隠の独り言39~常に彼氏がいるオンナ?~














クリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



葉隠の独り言39~常に彼氏がいるオンナ?~

[あとで読む]

常にオトコが途切れないオンナっているよね

そういう女性ってあんまりオンナ友達少なかったりするんだけど、そんなことはどうでもいい。

中国の故事にもある。

我以外皆師

対象がなんであれ、見習うべきところからは見習ったほうがいいからね。


このBlogはさ、婚活がメインだから単純に恋愛ネタっていうのは避けているんだけど、ちょっと最近あまりにも女子力がやたらと低い女の子達(批判ではなく、あくまで分析結果)からの問い合わせが多いのでもう一度おさらいしてみる。


***********************************************************

×モテる=見た目が美人or可愛い

モテる≒見た目が美人or可愛い

***********************************************************


が世の中の真実だっていうのはいいよ



これはつまり、私は美人じゃないし、可愛くもないから・・・っていうのはオトコができない言い訳にはならないってことなんだ。



どんなに見た目が良くてもさ、性格が超悪かったり、中身がスッカスカだったら深く長く付き合うのは無理だもんね。



見た目っていつか飽きるから、長く付き合うにはそのときに残っているものを自分や相手が持ってないと。



男性でいえばお金持ちだったり、優しかったり、面白かったりするほうが実際には良い思いしているのと同じように、女性も同様


じゃあ女性は?っていう話。


大多数でみた場合、上の中で男性と共通しているのは『優しい』くらいかな。


っていうことで、、、、

そこまで美人・可愛くないのに、なぜか男性が途切れない女性……『美人じゃないのに常に彼氏がいるオンナの特徴について書いてみた。


***********************************************************


愛嬌がある女性・・・「愛嬌がある人はモテる」・「特別美人ではないが、上品で愛嬌があって家庭的でお嫁さんにしたいタイプ」これで料理上手なら即奥さん候補!!


気が利く女性・・・「まわりにいろいろと気を使える人はモテると思います」・「気配りができる人は誰にでも分け隔てない対応をする(=好感を持たれる確率がUPする)のでモテる」


小悪魔的要素・・・「男にこびてるだけに見えるリスクはあるものの、簡単に付き合えそうな男を狙うのがうまい。何故かオトコの本質を見抜く目だけは異常に発達している。同性の友達少なし。


セクシー系・・・「セクシーな人は、とりあえずモテる」・「背が小さくかわいらしくてエロい」・「どうみても可愛くないのに、胸が大きくて、もしくは足が綺麗で甘え上手なのでずっと男が途切れない」 美肌・姿勢が良いってのが色気の第一条件!!


男をさりげなく立てるのがうまい・・・「こっちが疲れていたり、落ち込んでいたりするときに気分を和らげてくれる」・「場の空気が読めて、どんなことにも素直に感心しているから、相手を立てることが上手なんだと思うから」。東北や九州・四国の女性は母親がそうだからか、こういうのが自然にできてるよね。面従腹背とまではいかないけど、そうやって裏で相手を上手に操縦している(笑)。良いか悪いかは別にして、男性ってやっぱりプライドがやたらと高いヒトが多いからねwww


明るく前向き・・・「よく笑い、前向きな人」これは前回の記事でもいったよね?人間だから時には失敗したりして落ち込むこともある。それはそれで当然。でも最後の最後の〆の部分を落ち込んだり暗いままにして終わるか、最後を明るく前向きに終わるかでヒトの運命って随分変わるんだよね。


性格美人・・・「性格が非常に良い」・「明るくて、丁寧で、優しい」とまぁ、いわゆる女性らしさを兼ね備えているヒトは強いよね。



***********************************************************

とこんな感じ。

特徴としては、やっぱりまず「愛嬌がある」ということ。

これは前回の記事でも触れたよね

愛嬌ってさ、松下幸之助もいっていた通り、人間の最高の武器なんだ。


愛嬌がないヒトっていうのは最初から人間の最高の武器を放棄しているわけだからスタート地点から大きく差をつけられているよね。

これは男性もそう。

愛嬌があるオトコってやっぱり出世していくから。



誰に対しても笑顔で愛嬌を振りまく女性に対し、「八方美人」なんていう意見もあるけど、そういうこというヒトって大概そのヒト自身の心が荒んでいるっていうか、やさぐれているっていうかさ、残念なヒトが多いから気にしなくていいと思う。

自然な笑顔で声をかけられてイヤな気分になる人はまずいないよね


相手によって接し方を変えない、愛嬌のある女性が男性から好かれるのも納得。


次が「セクシー系」。

スタイルがよい、胸が大きい、露出が多い服を着ている女性に「色気を感じる」ということなんだけど、もうちょっと補足すると、

男性の好きな色気のある女性を語るときに必ず話題に上るのがこれ。


峯不二子VSメーテル(知らないヒトは調べて)


この2人の論議がお酒の場で世代関係なく多々されているんだけどwww、この場合、僕がいうのはメーテル的なもの(笑)

葉隠の好みじゃないよ!?


女性の前では「胸の大きさは関係ない」なんて言ってはいても、多くの男性はどちらかといえば胸の大きい女性が好きだし、唇もグロスたっぷりに弱いし、肌が綺麗なほうが触りたくなるし、上は露出なくて太ももだけ思いっきり露出!!なんていうギャップ的な格好にも滅法弱いのが現実。


私は決して尻軽ではないけど、Hは嫌いじゃないよ的なメッセージを暗に、相手の男性の無意識下に送るわけだ。



程よいセクシーさを身に着けることはモテるための大切な要素だよね。本来女性ってすべからくこの要素を大なり小なり持っているんだけど、現代社会では男女雇用機会均等法以来?、この要素が大きく退化している女性が多いんだよね。



女子なのに、女の子なのに、女子力が低いっ!!、、、、、みたいな。


男性も一緒か(草食系ってやつ)。




男性を立てるのがうまい女性や、男性を喜ばせる褒め言葉を知っている女性、人の悪口を絶対に言わない『性格美人』がモテるのは当然だよね。


人間的魅力の先にモテる・モテないってあるもんだから。



ね、そういえばさ、男性の中に自称ラーメン通がなんで多いか知ってる?

ミシュラン通ってあんまり聞かないでしょ

でもラーメン通を自称するオトコってやたらと多くない?

これはさ、勿論ラーメン自体が美味しいっていうのもあるんだけど、僕は違うと思う。

あれってさ、交通費や待ち時間などでちょっと頑張れば誰でも食べれるんだよね。


800円前後でしょ?


自分がちょっと頑張れば手に入るっていうところがポイントだと思う。


交通費や待ち時間(自分の時給)のロスを考えさせずに男性にそう思わせているラーメンって凄いよねwww



これがヒトだったらどう?



葉隠はラーメンなんて年に2~3回しか食べないし、女性とラーメンを一緒にするその例えってどうよ的なものってあるけど、あくまで男性目線での例えということでここはお許し願いたい。


常に彼氏がいるオンナってさ、良くも悪くも男性に、コイツならオレでも付き合えるんじゃないか?』って思わせているんだよね。




だから声がかかる。



そしてその中から自分主導で『選ぶ』んだ。





女子力の異常に低いオンナのコってさ(繰り返しになるけど悪口ではなくて、冷静な分析結果)、上述したことができてないっていうのも当然あるんだけど、自分で色々今まで頑張ってきているからさ、『ヒトに甘える』ことができないんだよね。




個人的にはそういうヒトってその不器用さが大好きなんだけど、やっぱりね、男性もそうだけど、自分一人でできることって知れているからさ、時には甘えてみる・甘えるべきところでちゃんと甘えられるように、普段からそのスペックを磨いておいたほうがずっといいよ
^^




今日の記事を読んでさ、私は男性に媚びるのが嫌!!ここまでしなきゃいけないんなら独りで生きていくっ!!っていう女性もいると思う。


』ではないんだけどね。


ま、それはそれでアリだよね。



でもさ、30代前半でそうやって息巻いていた女性も40代になると大半がやっぱり後悔しているっていうのがリアルなんだよねぇ。。。。



だから僕の話っていうのも一方的な価値観のただの押し付けってわけじゃないんだ。



自分の人生を反対側からみてさ、自分はそうじゃないのなら、やっぱり素敵なオトコと一緒に人生を歩んでいきたいならっていうそういう話。



いずれにせよ、人間『甘え上手』でいて損はないよ。


ずっと独りで突っ張って生きてきたから今更男性への甘え方がよくわからないっていうそこの貴方は意地を張らずにとりあえずの本でも読んでみよう。













クリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。