葉隠の独り言124~ワキガ・ワキ汗の超強力防止策~レディ スピードスティックがヤバい件





にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




どう?


素敵な彼氏できた?


秋冬もそうだけど、春夏もそういうのが楽しい季節だよねー。



葉隠はというと、お仕事を頑張ってるよლ(´ڡ`ლ)!!



そんな素敵な季節到来な今だけど、暖かくなってくると気持ちも開放的になって楽しくなるけど、『』の問題が出てくるよね。




往々にしてこういうときって以下のような有名人の画像がフィーチャーされるけど、彼ら彼女の場合は、



______________

・スタジオはライトばっかりで基本的に暑い
・TVの前で全力で頑張っている証
_______________


という視点を忘れちゃダメだよね。


でなきゃちょっとカワイソウ。


人間だからさ、全力で頑張っているときに汗をかくのはしょうがないし、当たり前のことなんだけど、とはいえ我らが一般人としては、やっぱりね、相手の記憶に『脇汗=その人』みたいに残るのだけは頂けないw











そんなときにはこれが断トツお勧め





昨年、ハワイ在住の友人にこれを教えてもらってから葉隠もご機嫌です。


僕の場合、ワキガではないんだけど、ほら、グレーやネイビーのシャツも汗を全く気にせずに着れるからね。



僕の場合は種類でいえばベビーパウダー系の「パウダーフレッシュ」や「シャワーフレッシュ」を利用してる。


紫の「ワイルドフリージア」はちょっとケバい女性の香水みたいな感じでキツく感じるので、ベビーパウダー系の香りがお勧めかな。

しかし、まー、なんでこういうのって日本のは弱いんだろうね?




いつものことながら不思議。



さー、騙されたと思ってやってみようっ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言121~月額のスマホ代が高い相手には気をつけろ?~
葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。








0 件のコメント:

コメントを投稿