葉隠の独り言155~応援上手なオンナと応援下手なオンナ~行動編~?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

※この記事は3/13の14時以降にお読み下さい。


さてと、今日は前回に続いて行動編だ。

葉隠の独り言154~応援上手なオンナと応援下手なオンナ~言葉編~?~

稼ぎの良いオトコ専用の応援上手になるための「行動編」。

この行動編はね、中々生理的に難しいと思う。

口だったら極端な話顔の筋肉動かすだけだけど、行動はね、全身を動かしたり、抑え込んだりするからね。

上述したようなオトコ達が結婚を考えたり、本命を意識したりするときって、いわゆる世間でいう幸せ絶頂期じゃーない。

どちらかというと、自分が弱っているとき」というケースが多い。


非常に多い!!


オンナの人は自分が寂しいときに浮気をするケースが多いけど、オトコの浮気は大体調子に乗っているときが多いw


なので、葉隠としてはその傾向を利用したらいいと思うわけ。

_________________

・自分の事業がうまくいっていないときに見捨てずにそばにいてくれたから

・自分が落ち込んでいるときに明るく叱咤激励してくれたから

・自分の仕事がうまくいっていないときに黙って抱きしめてくれたから

・自分が弱っているときに元気な笑顔で明るく接してくれたから
_________________


などといった後押しが結婚に繋がるパターンのなんと多いことか(注:稼ぐオトコのみ対象の話です。)


相手が疲れて帰ってきたときに、自分に構ってくれない寂しさや他の友達カップルへの羨ましさから文句の一言でも言いたくなるところをグッと堪えて、あえてニコッと後光が差すような優しい笑顔で出迎えて、それ以降は自分からは話かけないでスーツをハンガーにかけたり、お茶入れたり、お風呂入れたり、洗濯したり、掃除したりをする。


慣れないうちは大変だと思うよー

でもやったほうがいい。


一言文句言ってオトコの眼に可愛く映るのはどんなに可愛くても20代半ばくらいまでじゃない?

大半の女の子はここでつい余計な一言いっちゃうんだよねー


その理由がいくら正しくてもそのときのオトコから見たらホント最悪なタイミングでさ、結果喧嘩になってしまう。


嫌気が差してしまう。


今後も疲れているときに一緒にいたいと思わなくなってしまう=休日なんて基本的に疲れているんだから会わなくなってしまう=別れたくなってしまう


だからひたすら意識はその彼から決して離さずに半歩先を読んで黙って口角上げて=微笑みながら行動する。


オトコが話しかけたらニコッと笑顔で答える。


そうするとオトコはやがてその女の子がやってくれている有難みに気付いていつも以上に優しくしようとしたり、ちょっと奮発して食事に連れていったり、当たり前だけどより一層誠実でいようと思う。


この流れ。


みんなが思っている以上に稼いでいるオトコの大半は日本人男性はマザコンが多くて、母性を本能的に求めていて、古風な女性を求めているんだ。


応援上手になるための言葉と行動の両方が伴った暁にはもう、鬼に金棒で最高だと思います。


お勧め^^。

いつもクリック応援ありがとね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
______________________________

~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。