葉隠の独り言132~最新の薬事法とジェネリック医薬品と美容の話?~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



なんかさー、9月になったここ最近如実にさ、空気が乾燥してきたと思わない?


自分のデスクにお水入れたコップ、ちゃんと置いてる?


あれだけでも自分の周囲の湿度がかなり変わるから忘れずにね。





さて、そろそろ夏にあれこれやらかしたツケを払わなきゃいけない季節だよ、と。




ということで、意外に盲点的な美容関係の医薬品を紹介してみる。




ヒトによってはめちゃくちゃ効果が出たりめちゃくちゃ節約に繋がるんじゃないだろうか?





さて、僕は、ジェネリック医薬品に関しては葉隠は基本的に信用している。

ある程度の時間が経過して安全性が確認されているからというのが主な理由かな。





ジェネリック医薬品とは?




でさ、今日はなんでこんなドラッグディーラーみたいな記事に急になったかというと、半年振りに葉隠がここで友人達と一緒にまとめ買いをするっていう時期になってふと思い出したからw






男性用のバイアグラに嵌ってる友人が結構いるんだけど、嵌りすぎは注意だと思うけどね^^;





でも先日カナダの女性用バイアグラの開発をしている会社が買収されてたし、ある意味時代を象徴しているのかもしれない。





現状の美用品・市販薬や処方薬ではどうしても満足な結果を得られない方は一度試してみるといいよ。





あと、何の薬が必要か判っているヒトにも診察料なく直接購入できるからお勧め。



薬品名が書いてあるのは葉隠も周囲も利用してて評判良いやつ。



まず大丈夫だと思うけど、それでもまずは目立たない箇所でパッチテストは忘れずにね。





美用品の大半は医薬品の成分を薄めた+ビタミン成分的なモノが多いんだけど、別サイトなどでも調べてみて、それから試すのが理想の流れかな。





_________________________


美白・しわ改善 → レキノA、ユークロマプラス、ハイドロキノン

にきび → クリンダマイシンゲルは何故かあんまり皮膚科で出してくれないんだよね。

避妊用ピル → アイピル(アフター)、ダイアン35、トリキュラー

脂肪燃焼・食欲抑制剤

性病検査キット

性病&感染症

女性用バイアグラ → チョコラブ、アドバンテージDX

育毛剤 → ロニタブ(ミノキシジル)

____________________







こういうところでもしっかり節約して、自分が本当に欲しいモノや使いたい事に使えるといいね!






お勧めー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言124~ワキガ・ワキ汗の超強力防止策~
葉隠の独り言123~自分に自信を持ちたいときに一番最初にすべきこと?~
葉隠の独り言121~月額のスマホ代が高い相手には気をつけろ?~
葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。