オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉8~ケチなオトコの心をえぐるには?~


[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





いやーっ、葉隠が読者相談に乗っていてたまたまその流れで始まったこのシリーズが昨秋から検索率が超高くてびっくりっっ!!








何があったのぉーっ!?









相手を思いっきり傷つける、そんなシリーズにニーズがあるなんて読者の皆さんの心中お察しします。。。。





ただ、このシリーズあんまり読み込むと顔が般若みたいになるかもだから気をつけて、いやまじで。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












サイテーなオトコに振り回された、もしくは振られてあまりにも悔しくて納得がいかないのでせめて一矢報いたいでもどうしていいかわからないので葉隠先生どうしたらいいのか教えてください






こんな読者の相談から始まったこのシリーズ。






閲覧件数を見る限り、この日本でどれだけ若年性勃起不全に陥った男性が増えたことだろう。。。。



散々嫌なオトコに振り回された挙句にそのオトコの頭の中から忘れ去られるっていうのはさすがに噴飯モノだものね。



忘れられるよりもトラウマでもいいから相手の記憶に残りたい。





これぞ、The オンナ心!!



ということで





オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉』続編は・じ・ま・る・よーっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*






あっ、いっておくけど、このセリフ吐いたあとにヨリが戻ることは絶対にないからそういうつもりでいうんだよ?





そして決して2人きりの密室ではいわないこと。
必ず周囲にヒトが沢山いるか、出口付近でドアを開けて靴を履いた状態でいうこと。


そうしないと下手したら刃物沙汰暴力沙汰になる可能性大。。。。





三面記事で『葉隠のBlogに唆されて』なんていうのは絶対に勘弁してよ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




だって唐辛子でいうならハバネロなんて可愛く思えるくらいの『ジョロキア』、それくらいのレベルだから。



______________________________




こんなことあんまり書くと葉隠の人格が疑われてしまうけどさ、まー、武器の使い方を知っているのと、実際にその武器を使うのには大きな隔たりがあるということを理解してもらってと、、、、オトコを思いっきり傷つけたいときには、やっぱり一瞬で相手の心を深く抉る(エグる)、これに尽きるわけ。



______________________________



1.相手が元々自信が無いものをさらに追い討ちをかけるかのように貶す(けなす)

2.相手が何とも思っていなかったことを意識させて貶す(けなす)

3.相手が自信を持っているものをその根底から揺るがすかのように貶す(けなす)


______________________________





今回はね、王道の「1」で攻めてみる。







王道に勝るものはなし。





ケチなオトコに対する女性の目線ってすごいよね。





百年の恋も一瞬で冷めるというか、もう存在しなくて良いレベルまで一気に株価大暴落する。




確かに大半の女性よりも男性のほうが収入は高いし、女性のほうがお化粧や服などデート費用が高いわけだから最低でもその分は男性が多く支払うのは当然だと思う。




ただ、女性のあのシビア度ってちょっと男性からしたら驚くんだけど、今回なんとなく理由が判った。







女性がケチな男性を毛嫌いするのって、DNAレベルの話なんだって。






つまり古来より男性は女性を、その家族を自分の力だけで外敵から守ってきたんだよね。自分の力で食料を確保して、自分の力で外敵から自分の家族を守る。






そしてそのグループが大きくなるにつれ、その他の(血縁関係のある)男性と協力して、徐々に繁栄していき、その小さな社会が2000年以上の月日の経過と共に今の大きな社会に変貌していったと、まー、かなり間を省略しているけど、そういう流れ。







要は古来より男性は女性に対して自分の力で獲得してきたものを「分け与える」という行為が常に行われてきていたんだ。





それが貨幣制度のない当時は「食料」だったんだけど、今は「お金」になっているという話。





だから、「お金」においてケチな男性に対して女性は男性が思っているよりもずっとシビアなんだろうね。








このヒトと一緒にいても私は生き残れないっ!!





って本能的に思ってしまう。





もちろんこの説はあくまで1つの説なんだけど、散々オンナ友達からケチな男に対する評価を聞かされてきた僕としてはこの説に非常に納得してしまったw





だから貴方が本当にもうケチな男に愛想が尽きて、思いっきり傷つけたいと思った際にはここを突こう。




DNAレベルで否定されたらその男性、相当ショック受けるはず。



もちろん、






無表情で白けた表情で。







具体的には、






女性『お願いがあるの。もう私と別れて。


男性『なんだよ急に?』



女性『私、今まで貴方のことが好きだからって見て見ぬ振りをしていたんだけど、貴方のケチさに心底愛想が尽きたの。ねー、知ってる?ケチな男って、遺伝子レベルで他の男性に劣るんだって。だからそんな劣性遺伝子を持つ男の子孫を残すのは嫌だなって思っちゃったら急に貴方への想いが白けちゃって、、、ごめんなさい







最後ちゃんと自分が謝るのがポイント。




ぐっはー、自分でキーボードに打ち込んでいて胸が苦しくなる。

心臓のあたりがこう、、、、見えない誰かに鷲掴みにされて心、、、筋、、、梗、、、塞・・・・・



ふぅーっ、しかし、こ、言葉ってなんて残酷で破壊力があるんだろう。。。。



いいかい?



とにかくケチ度が過ぎたサイテーなオトコにだけするように。





男性『なんだよ、それ(怒)?』








もし、こう詰め寄られてもひるまない。






女性『だ・か・らっ、貴方のような遺伝子レベルで他の男性に劣るようなヒトとは金輪際一緒にいたくないってこと!!











そんなこと言われたら、口つぐむしかないでしょ?









そこで一気に畳み掛ける!!!










女性『服やお化粧代もかかるし、Sexにおいても女性のほうが圧倒的にリスクは高いの。それなのに何でも割り勘でいいと思える貴方の思考が全く理解できない。ほんと、ごめん。もう半径5m内にすら入ってきてほしくない。視界から消えて。





これで相手の心臓抉り(えぐり)完了どぇす。





最低半年間は貴方の言葉がそのオトコの頭の中でリフレインしているはず♪♪



下手したら一生かもね。







時間差があってあとからメールとかだと負け惜しみっぽくなるだけだから、無表情で白けた表情で、噛まずに、その場でさもアドリブかのようにっていうのがポイントね。







最初の言葉(パンチ)で倒れる男性がほとんどだよ思うけど、念のため最後までツラツラと云えるようにしておこう。





もう一度いうけど、本当に最低なオトコにだけ使うこと。





自己防衛のために格闘技は習うけど、素人と喧嘩はしないという達人みたいなスタンス。





そうじゃなかったらただ毒を撒き散らしているオンナになるだけで、自分で自分の運気を下げちゃうだけだからね。






いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________


~関連記事~