葉隠の独り言181~彼のHテクニックを向上させるには?セックスRIZAP?



いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


[あとで読む]


RIZAPの赤字すごいなーっ!
松本晃取締役も退任か、、、見放されたのかなー?
それとも降格させた他の役員を納得させるための意図的な先着かなー?いずれにせよ、ZOZO同様、本業に集中してたらいいのに、、、もったいないなー。








さて、、、、


僕のところには昔から彼氏のHテクを上げたいというこの手の相談は多い。



めちゃくちゃ多い。



何度個別相談で答えてきたか、、、



これで僕が童貞もしくは女性経験があまりない、もしくはただ数こなしているだけのしょーもないオトコだったらどーするの?っていうくらい多い。




何度もいうけど、基本的にオトコって永遠の中二で馬鹿で繊細で鈍感な生き物だからねー。




こういうのは高校の授業で教えればいいのにねとすら思う。
ただ、あまりにもSEX上手なオトコが増えると僕の存在意義がなくなるからそれはそれで困るんだけど。


彼氏のHテクを向上させたいっていう女性の性的嗜好にもよるよね。



どういうHが好みなのかは女性によってまたその日の気分や体調によってかなり違うから。



アプローチとしては2つあると思う。

______________
1.映画とか見たり、あくまで友達の話とした上で、「女性って○○されるのに弱いじゃん?」的な会話で○○の中に自分の好みを入れておく。

2.Hの最中に彼がまぐれ当たりした際に判り易く感じてリアクションする
______________


「1」はさらっと一般化して話すのがポイントだよね。一回でドシッと決めるのではなく、ポイントポイントで浅く何度もいって刷り込んでいくってこと。鈍い人には浅く浅く、気づかせて、思い出させて、大脳に深く定着させるしかない。



「2」も本人は大変だと思うけど、どんなにHが下手なオトコでもたまーにヒット打つときあるでしょ?まぐれでもポテンでもいいからヒット打つ時。そこで盛大に反応してあげるわけ。しかも思わず声ででちゃった的なていで。これはね、カマトトぶって、自分が気持ち良い箇所を触れたときに盛大に判り易くリアクションするしかない。



はっきりいってHが下手なオトコって基本的にコミュニケーション能力が低くて鈍いからこれくらにしておいたほうがいい。




逆に痛いときも早めに「痛ッ!」と反応しておくことが重要。



そうやって最初はリードしてあげないとね。





いい



判り易く」だよ?



男性脳と女性脳は違うからさ、女性からしたらすこしオーバーくらいがいい。



その代わり、カマトトぶるのがいいかもね。



『こんな気持ち良い場所攻められたの初めて』

『自分がSEX好きだなんて初めて気付かされた』


などなど、女性からしたら歯の浮くような反応でも良いと思う。



恥ずかしがったり、うつろな瞳でぐったりしながらいうといいよね、演技派女優になったつもりで。



これ、絶対にやっちゃいけないのは


私はここが弱いから覚えて!


的なやつ。


相手のオトコがどんなに洗練されていて女性慣れしていようとも、決してそういう言葉を吐いたりそういう素振りを見せてはいけない。



基本、どMオトコ以外、オトコ側が萎えるから。
S気の強い葉隠ほど萎える。その場で萎むw





そういう男性は、最後は何も知らない女性を見つけて育てたい願望が芽生えたりする→必然的に若い女性に行くという傾向があるから、もし自分が最後の女性に選ばれたいのなら注意深く演じよう。



本当は結果として自分の中の性感帯などを引き出されて気づかれされるのが理想なんだけどね、中々そういう男性は少ないから、「自分は将来家事や育児ができるようになるオトコを操縦できるオンナになるんだ!」って言い聞かせながらやるのみだね。


自分が気持ちよくなりながらオトコの操縦も上手くなるという究極のながら体操。。。



まさにセックスRIZAP(爆)







いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ








________________________________


~関連記事~
葉隠の独り言173~幸せな結婚と自分の顔立ちは比例するのか?~
葉隠の独り言172~「結婚」と「質素力」
葉隠の独り言171~オトコが本当に喜ぶフェラの基本?
葉隠の独り言170〜浮気防止?相手の性欲本当に満たせてる?

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。