葉隠の独り言104~オトコとオンナの快感指数はどうなっているの?~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!






日本にいると当たり前かもしれないけd,日本ってさ、風俗産業がものすごく発達しているんだよね。


超独特っていうか、日本のアダルト関係なんてあり得ないくらい世界を席巻してるから、


『日本人の女の子=すぐにヤらしてくれる』


的な図式を頭に描いている外国人はとっても多い。

『TENGA』含めて、まー、日本独自の物や技術が世界に羽ばたいているっていうと格好良いんだけどさ、それによる日本人男性のSexにおける大いなる誤解も植え付けられているから、功罪両面あるんだよね(๑•́ ₃ •̀๑)




既婚者男性が風俗に行く率、日本人が圧倒的に高い。次が中国人・韓国人という流れ。

なんと上位3カ国をアジアが占めているんだよね。



ふ、複雑。。。



何かのデータで見た&葉隠の周囲を判断にしただけだけど、日本の夫婦間のセックスレス、多いもんなー。


でもね、彼らの性欲が減退しているからって思うかもしれないけど、実はそうじゃないんだ。

裏でね、風俗で発散している男性が実は超多いです。




旦那さんだけの問題じゃないだろうけど、あれじゃ、奥さんも可哀想だよ。


でもねー、当事者間の問題を見るときに一方的に相手だけを責めるのは勿体無い。


相手にも、つまり、日本女性にも改善すべき点があると思う。

ということで、今日はオトコとオンナの快感指数を比較してみたのでご笑覧あれ!!


__________________________




さて、巷の男女のリアルな快感指数を時間軸と絡めてグラフ化してみた。

あくまで大多数の平均的な話をしていることを忘れないで。


『何よ、葉隠の奴、私の身体も知らないで偉そうにっ!!』


こういうのは梨でw






グラフ見てくれたかな




が男性で、が女性。





縦軸が快感指数で、横軸は時間を表している。

つまり、時間の経過と共に、どう男女の快感度は変わっていくのかっていうこと。



で、山でいえば頂上のような場所がいわゆる『イク』ときだね。




で、やっぱり絶頂度は平均レベルで見ても女性のほうが男性よりもずっと高いんだよね。



相手をイカせられることが大前提の話だけど、この自分の絶頂期を相手に合わせられるオトコ、もしくはオンナをいわゆる床上手、そして絶頂期が同じカップルがいたらそれを本人達は『身体の相性が良い』ということになるんだよね。





ただ、実際問題中々こうはいかないもんだ。





特に異性とのS○Xで絶頂期を定期的に迎えている女性なんて、全体の2割にも満たないのではないだろうか(あくまで私見です)




何故か?




細かい要因は沢山あるにせよ、その中で圧倒的な割合を占めている原因としては、男性が女性の身体というものを大きく誤解しているということがあると思う。




冒頭でも述べたように、日本人男性の大半はAVビデオで性教育を受けて、AVビデオと共に成長していきている。




そしてその流れは年々若年齢化し、その市場は未だ拡大している。





AVを観たことがある女性はわかると思うけど、あれって一種の『ファンタジー』なんだよね。




現実としては一本の作品を様々な角度で撮影するのに何時間もかけたものを1/3~1/5以下の尺まで編集して一つの作品にしているんだけど、僕達日本人男性はそうは思わない。






最初から女性が興奮して積極的だったり、最初から感じまくっていたり、男性の残滓(ざんし)を顔で受け止めたりと総てが画面上のAVと同じテンポで進むと勘違いしてしまっているんだ。




そこをしっかりと理解して娯楽作品として愉しめている男性は余程経験豊かか、観察力に長けているんだと思う。





でも普通はそこまで穿った(うがった)見方はしないもんだ。



そんなに穿った見方をできる人が沢山いるのなら、スマホゲームがあんなに流行ったりしないでしょ




だから男性が悪いというよりも、AV業界が悪いっ!!っていうほうが正確かもねwww




でも需要があるからこそ供給も成り立つという商売の大原則から考えたら、誰も責めることはできないね。



もうこれは環境なんだからしょうがない、そう思うのが正解。




話を戻す。



どんな事象にも必ず例外はあるんだけど、大多数においては女性の快感指数って徐々に上がっていくでしょ


で、一旦上がるとその後落ちるのは緩やかだ。



特殊な条件下では最初から興奮状態でっていう女性もいるけどwww、いつもいつもそうっていう女性は少ないはず。



ゆっくりとしたテンションから興奮状態へ持っていくダイナミズム=徐々に迫る迫力を増すことが大切なんですよね。


でも男性は違うんだよね。



僕も含めた彼らは満足度は無視してもし自分の手でやろうと思えば、2~3分で果てることも可能なんだよね。




で、その後すぐに頭脳明晰な『賢者Time』が訪れる。

だからそのときの男性の対応で自分に対する愛情が判断できるという見方は間違ってない。


男女で元々身体の作りがこれだけ異なっているんだよね。

ここをしっかりと理解しないとお互い永遠に一方通行だ。



『ありの~ままで~♬byアナ雪』


なんて歌が大流行してるけど、男女の間でそれはない。







『ありのまま』ではアカンでしょ




最中もそう。




男性はAV男優みたいにあの手この手で色々な角度やスピードで潮を噴かせようとイカせようと激しく攻めたがるけど、実際はね、必ずしも、潮を噴く=絶頂というわけではないし、女性としては、いざ挿入(=自分の身体が着火したら)の段階になったら、色々な体位で激しく変化に富んだ動きをされるよりも、自分が気持ち良いと思うポイントを『感じるテンポ』で淡々一定のリズムで刺激されることがポイントだったりする。




女性は女性でね、そういう想いをさりげなく伝えることを考えてもいいと思うんだ。



AV観まくっているからその大いなる誤解を解いてあげることが大切かなと。





しかも相手のプライドを傷つけることなく。


男性の自尊心=プライドを傷つけずに。



すぐ実行しよう。





(๑•﹏•)いつやるか?  




ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!



ご参考あれ。





なんか久しぶりにこれ使うと逆の意味で新鮮www





じゃ、またね♬


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

























0 件のコメント:

コメントを投稿