オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉2~ナルシストなオトコには?~



[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


>>>オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉1




読んだ?


あらー、読んでしまったか・・・・。




『修羅の世界』へようこそ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



サイテーなオトコに振り回された、もしくは振られてあまりにも悔しくて納得がいかないのでせめて一矢報いたいでもどうしていいかわからないので葉隠先生どうしたらいいのか教えてください

散々嫌なオトコに振り回された挙句にそのオトコの頭の中から忘れ去られるっていうのはさすがに噴飯モノだものね。



忘れられるよりもトラウマでもいいから相手の記憶に残りたい。


これぞ、The オンナ心!!



ということで





オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉』第2段始まるよーっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*






シリーズ化になるかなー




ネタは結構あるんだけどねー





複雑だなー






廻り回って自分に返ってきたら嫌だもんなーw









あっ、いっておくけど、このセリフ吐いたあとにヨリが戻ることは絶対にないからそういうつもりでいうんだよ?






不退転の覚悟。








唐辛子でいうなら『ジョロキア』、それくらいのレベルだから。



______________________________




こんなことあんまり書くと葉隠の人格が疑われてしまうけどさ、まー、武器の使い方を知っているのと、実際にその武器を使うのには大きな隔たりがあるということを理解してもらってと、、、、オトコを思いっきり傷つけたいときには、やっぱり一瞬で相手の心を深く抉る(エグる)、これに尽きるわけ。



______________________________



1.相手が元々自信が無いものをさらに追い討ちをかけるかのように貶す(けなす)

2.相手が何とも思っていなかったことを貶す(けなす)

3.相手が自信を持っているものをその根底から揺るがすかのように貶す(けなす)

______________________________



そして相手を深く傷つける有効な方法は上の3つでいうならどれがいいかというと、




やっぱり人間高低差があるのが一番なので、3になる。

それを忘れないで。




こういうことを考えないで戦略無しでいってもただの口の悪い往生際の悪いオンナってことで片付けられてしまうから。



それは嫌でしょ!?



』、やっぱりオトコがこれをやられるとキツいよー







つまり、やたらと自分にナルシスト風のオトコだとしたら、思いっきりそこを否定もしくは貶してみよう。






無表情で白けた表情で。





具体的には、






男性『新しく彼女ができたからさー、オレと別れてくれない?』







女性『ふーん、いいわよ。なんか貴方の存在(or貴方との思い出)は簡単に上書き消去できそうだし。まぁこれから大変だろうけど頑張ってね。






ぐっはー、自分でキーボードに打ち込んでいて胸が苦しくなる。

こ、言葉ってなんて残酷で破壊力があるんだろう。。。。







いいかい?



とにかくサイテーのオトコにだけするように。










男性『なんだよ、それ?』『これから大変だろうけどっってどういう意味だよ?』







もし、こう詰め寄られてもひるまない。





女性『あのね、容姿っていつか必ず衰えるものなの。だから人間って容姿が衰えたときに別の魅力を手にしておく必要があるわけね?でも貴方って外見だけで、まーそもそも本当に外見が良ければ芸能界にスカウトされているんだけどそれもないっていうことは所詮その外見も中の上程度ってことでしょ?

それで中身が空っぽだから、この先大変だろうな、苦労するだろうなってそういう意味。事実、あなたが私に何をいってもまったく心に響かなくて説得力がなくていつも言葉が耳を素通りしていたの。そういう意味。じゃあね。






ってさらに追い討ちね。





ナルシストな人間って相手を振ったときに相手の悲しむ姿を見て優越感に浸って自己陶酔しまくっているから、そんな相手に頭から冷や水をぶっかけるイメージ。






もし相手が肩でも掴んでこようものなら、







女性『触らないでっ!!キモいっ!!






これで相手の心臓抉り(えぐり)完了どぇす。


最低半年間は貴方の言葉がそのオトコの頭の中でリフレインしているはず♪♪






温度差があればあるほどグッサリくるわけだ。







時間差があってあとからメールとかだと負け惜しみっぽくなるだけだから、無表情で白けた表情で、噛まずに、その場でさもアドリブかのようにっていうのがポイントね。




ほんと、最初の言葉(パンチ)で倒れる男性がほとんどだから次の言葉はできるだけ抑えるように。



そうじゃなかったらただ毒を撒き散らしているオンナになるだけで、自分で自分の運気を下げちゃうだけだからね。






いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~







0 件のコメント:

コメントを投稿