稼ぎの良い友人の独り言107~①オトコが思う性格の悪いオンナ?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

みなさーん、お元気ですか??
梅雨の季節は革製品の衣服とかくれぐれもかびさせないようにね!

葉隠は週一ペースで半日バルミューダの扇風機を当ててます。


このBlogでも再三お話してるけど、オトコがやり手の場合、さりげない言動で内面見られたりしてるから気をつけてね。そういう男性は最後は女性の性格が一番大切だって知ってるから。


さて、、、 性格悪いなと思う女性ですか?







うーん、あんまりひと様のこととやかくいうのは好きじゃないですが、瞬間的にそう思うことはたまにありますよ?


意図的にではなく、とっさに話の流れで誰か共通の知人の容姿などを褒めたときに、



『確かにねー。でもなんでかオトコ運はないみたいだよ(笑)。』

『そう?やっぱり男性はああいうコを可愛いと思うのかな?でもなんでか行き遅れてるけどね(笑)。』



など、その女性の内面が悪い、もしくは問題があるということを暗にほのめかすようなヒトはまず性格悪いなと思いますね。

こちらも誰が見ても綺麗もしくは可愛いと思われるであろう女性のことを話していてそうなると『あれっ?』って思いますから。



20代前半とかならやき持ち焼いてるのかな?なんて思いますが、それ以降となるとさすがにこちらもそう思わざるを得ないですね。。。



という感じ。


あれ?

これなんかシリーズ化しそうな予感?




いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~
稼ぎの良い友人の独り言101~オンナの愚かな告白①不倫?~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。