~報告~

[あとで読む]


婚活サイト婚活運営会社のさ、自分の幸せすらままならないヒトがさも知った気に上から目線で話してくるマニュアル通りの応酬話法やアドバイスを少ない給料の中からわざわざ高いお金払って聞くくらいなら、このBlogの全記事を何度も読み返してみてさ、そのお金で美味しいモノ食べて、エステいって、海外旅行でもいったらといいたい。



それくらい、このBlogには婚活の真実が含まれていると自負している。



だって、正否は別としてさ、葉隠の周囲の『稼ぎの良いオトコ達のリアルな心情』をそのまんま描いているんだもの。



いいかい?


日本の全労働人口の中で年収1000万円以上稼いでいるヒトは全体のパーセントほど。しかもほとんどが50歳以上だから、30代で年収1000万円以上っていったら、全労働人口の0.5パーセント前後というところ。


はっきりいって、普通のサラリーマンが若くして年収1000万円以上を安定的に稼ぐということは極めて困難なことなんだ。


税金的にも1100万円くらいなら年収900万円前後のほうが得だしね。


とにかく、多くの女性がなんとなくターゲットにしている男性像っていうのは、貴方の周囲200人の中に1人いるかどうかっていう数字なわけ。


極端な話、年収1000万円以上の男性1人に対して女性200人が列をなしているってこと。


その中で『選ばれる』必要があるわけだ(もしくは将来そうなる可能性の高い男性を!!)。


このBlogはそんな数少ない男性達の本心・本音をこぞって集めているのだから、『稀有』であることは間違いないよね。



真実』って決して耳障りはよくないんだけどね。




無駄な金銭的コストをかけずにっていうことが第一優先だとしたらさ、例えば、素敵だなって思う男性を見かけたら、すっごい恥ずかしいから緊張すると思うし、真っ赤な顔してでもいいからさ、携帯番号だけでもサッと渡すのはどう


そういうメモは常に何枚か用意しておくんだ。


ピンポイントな分、ずっと確率が高いからね。


一時の恥と運命の相手と出会う確率の大幅UPのどちらを選びますか?

っていう話だよ。


ことに大半の日本人ってさ、自分が一生を添い遂げようとしている相手を自分の狭~い輪の中(一生の老若男女問わずあらゆる出逢いの平均が2~3万人)で、しかも日本人限定で選ぶという、オリンピック競技でいえば、今まで殆ど成功者がいない、超難易度の高いウルトラC的な技をぶっつけ本番で決めようとしているようなもの。


そりゃ『離婚』も多いって。


似たようなヒトって結局集まるんだよ。


明るい人の周辺には明るい人、暗い人の周辺には暗い人、高年収の周りには高年収、低年収の人の周囲には低年収、優しい人の周囲には優しい人、意地悪な人の周囲には意地悪な人っていう風にね。


だから自分が今の輪の中から別の輪に行きたいと強く思うのなら、ちょっと異端な、イレギュラーことをするのが効果的。


少しでもその輪をイレギュラーなことを自らして広げると、『運命』って劇的に変わるんだよね。


相手も最初は驚くだろうけど、自分の人生に変化が欲しいと思っているヒトが多い中、やっぱりなんだかんだ嬉しいしね。


真面目で誠実な方であれば悪くはとらないよ。


ま、最初は中々難しいけど、慣れたら意外に愉しいよ。


不適切な表現かもしれないけど、いざっていうときの『練習』にもなるしね。

相手にその気があれば、一週間以内になんらかのアクションがある。


なければNext!!ってな感じで、葉隠は結構やってますwwww


得意先の受付・乗車したグリーン車の中や飛行機のCAさんなどから時々オファーもあるけど、相手の容姿関係なく、やっぱり嬉しいもんだよ。


そういうアクション起こせるヒトってヒトとして好きだから、気のある無しとは関係なく、折角のご縁ということで一度は食事には誘ってるかな。




あ、昨日の記事を大幅加筆修正したので、なるほど!!思ってくれた素直な方は再度ご覧ください^^。


>>>葉隠の独り言39~常に彼氏がいるオンナ?~














クリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿