靴の話。

[あとで読む]


(Bag)ってさ、ホントめちゃくちゃ大切なのに、ないがしろにしてる女性多いよね…

(Bag)は後日。


今日はさ、痩せる方法~実践編~にしようかなと思ったんだけど、お昼にガッコ×2足引きずってる女子みてさ、萎えちゃってね~。

結構お洒落で綺麗な女の子だったんだけど、上辺全部取っ払ったらあれじゃただの原始人だよ。

ナチュラルメイク練習してる場合かっ!?っての。

いくら上辺着飾っても、稼ぎの良いオトコ達(良くなる可能性を秘めているオトコ達)はドン引きです、と。



そ、だから今日は急遽靴の話。

軽く人生観が変わるからさ、フェラガモ・ルブタンレベル(デザインというか作りが素晴らしい)の良い靴を履くのも大事なんだけど、それより大事なのは、値段の高安関係なく、サイズがあった靴を綺麗に履くことだよね。


女性の靴の大半は長く履くために作られてはいないとはいえ、自分の家で定期的に磨くくらいはしたいよね。靴ケア専門店ででもいいけどさ。

あと正しい歩き方を知っておいたほうがいい。殆どの女性って猫背だし、とにかく歩き方が汚い。



自分の足に合ってない靴を引きずるように歩くでしょ?

あれなんなの(゚o゚;;?

ハイヒールのヒールの上にちゃんと踵(かかと)が乗ってないんですけど(゚o゚;;?




階段上っているときに前を歩いている女性の足元が必然的に目に入るんだけどさ、ヒールが地面に着地したときにグニャんって一瞬歪んでるんだよね。あれすごく気になる。O脚になるのみんな怖くないのかな?普段から心掛けないで、やばくなったら整体いくとかってすんごくお金の無駄じゃない?これは靴が悪い&歩き方が悪いっていうことが起因しているんだけど、とにかく、とにかく、

汚い ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!。。。


本人の骨盤が歪んで生理不順からのむくみ&O脚と身体にも最高に良くないし、男性からのウケも良くない。

姿勢の良い女性に対する男性の評価を女性陣はさ、もっと知っておくべきだよね。女性の群集の中でまず目立つコって顔よりも姿勢の良い女の子だからね。

姿勢だけでみたらさ、茶道・舞踊・バレエ経験者は強いよ。


今からでも遅くないからさ、とにかく意識してこ。ポイントは肩を後ろにしようとするのではなく、アゴを後ろにひこうと意識すること。

それから二重アゴ(顔が大きく見えてしまう)を気にするより姿勢だよ、姿勢。

自信があるように見えるし、ヒップも上がってくびれができてと身体のラインも綺麗に見えるし、男性受けも良いしで良いことずくめだよ?

なんでみんなやらないのかな?

芝公園や広尾の有栖川周辺を夜歩いているとさ、明らかにスタイルの良い女の子達が音楽聴きながらMBTスケッチャーズを履いて汗だくになりながらスピードウォーキングしてるっっていうのに!!

僕ですら10年前からハマッて毎年買い換えてさ、MBT2足持ってる。

女優の松○奈々子がMBTの角度のきついサンダルを海外旅行には絶対に持っていってるって1~2年前にTVで言っていて一時市場からMBTが消えたのは記憶に新しい。きっとほとんどの女性はもうやめてるんだろうけど、彼女は今でも履いてるってトコが印象的。

最初の頃はさ、普段使わない筋肉に一斉に負荷がかかるから、1日15~30分以上歩いたらいけないんだ。ま、確かに腰まわりへの効果は尋常じゃないもんね。太腿の内側とかある日突然ストンッって無くなってるからね。

そういえば、大○真央は10年近く前に流行した酢大豆を未だに朝食に続けているっていってたもんな。色んな流行健康食をついついずっと続けてしまう癖があるなんて茶化していたけどさ、そういうところに理由があるんだろうね。


~Beauty and Roma wasn't built in a day.(美とローマは一日にして成らず)~

だよ。



多くの結婚願望があるのに未だ独身っていう女性達はさ、同年代の男性と比べて性格が良いデキてる女の子が結構多いのに、美しくなるための優先順位だけは明らかに間違えてるよね。そしてなけなしのお金を婚活支援会社や化粧品会社に搾取されてる。。。人が良いからなのかな。。。。

ま、いいや。

みんなが猫背で自信なさげに見える中このBlog読んでくれてるあなただけがちゃんとしてたほうが断然オイシイよね(>_<)!!

歩き方・姿勢矯正続けていたらいつのまにか精神面にもプラスに作用してくるから、ほんっと良いことばかりだよ。

だ・か・らまずはちゃんと自分の本当の靴のサイズを知ってさ、アゴを軽く真後ろに引いて、胸張っていこ‼



さて、今日も読んでくれて有難う。

僕のUniversal な Theme を取り扱った記事は必要があればどんどん加筆修正しているから、時々読み直してみて。



なんかさ、急激にブログランキングが上がってきたよ。本気で悩んでいる女性達の間で僕のBlogの情報がシェアされることを切に願ってる。今回の記事が少しでもあなたのお役に立ちましたら、Please click here & here!!

If we can learn to change our thoughts to reflect a positive attitude we will actually see a change in our lives.

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”一度診てみる?





0 件のコメント:

コメントを投稿