骨の歪み?

[あとで読む]

あのダイエット用のコーラのニュースひどいよね。
ま、そもそも不自然だもんな、しょうがない。

整体の先生って実は結構お金持ちだったりするんだよね。

特にマンションとかで目立たずしているところが特に。


来店人数が自己申告だからさ。

サラリーマンの方々の所得換算で年収1000万円越えって実はざらだったりする。
タバコ屋と一緒だよね。地味だけどそこそこ収入が良かったりする。


思春期のときにスポーツをやっていて腰を痛めてね、あのときに痛感したよ、骨盤と歯の噛み合わせの大切さを。腰という漢字が何故肉月に要と書くのかをね。

大切なのは、『カイロプラクティック』ではなく、『整体』に行くことかな。

ということで歯の噛み合わせはまた今度で、今日は整体話、いっくよ~ヽ(*´∀`)ノ。


*********************************************************************************

ダイエット便秘』『不眠症』『冷え性』『生理不順』『不妊』といった症状もまずは骨盤の歪みを治すことが大切なんだ。おそらく一番最初に取り掛かるべきこと。

結局、不健康血の巡り悪いと考えて間違いではないと思う。

血液の流れが滞っているからその部分に栄養が行きにくくなるし、凝るし、冷えるからね。

脚をいつも決まった方で組む人や鞄をいつも決まった側で持たないとしっくりこない、電車内で立っているときも常にどちらかに体重を傾けがち、仰向けではなく横向きでないと眠れない女性はまず骨盤が歪んでいると思っていい。

そしてそんな自分の身体にどこか違和感を感じるようなら治すといいよ。

ヨガもイージーなものからハードなものまであるけど基本的に骨盤を整えるというよりも心身を養うほうに重きを置いているからあえた別物としたい。

良い先生に巡り会えたらそれが一番なんだけど、結構いい加減なトコも多いからね。ネット上の評判はそこの先生が患者に強制していたりしてイマイチ信ぴょう性に欠けることもあるから、口コミが一番だね。


料金としては30分3000円~5000円が目安。

上手な先生は身体をマッサージしたりして誤魔化したりしないんだ。地味に『えっ、それで効果あるの?』みたいなことをひたすら繰り返して気づいたら骨の歪みが取れてるって感じ。30歳過ぎて通った人は背骨もまっすぐにしてくれるから2~3cm身長も伸びるという特典付き。


個人でやる場合はまずはこのあたりをざっと視聴して、、、、


簡単な骨盤矯正
骨盤矯正エクササイズ



ち・な・みに、散々試行錯誤して試して辿り着いた葉隠的エクササイズは、、、、以下の3つかな。


1.前に両脚を伸ばして床に座り、両手で自分の両足首を持って20分ゆっくり呼吸する
2.仰向けになって膝を曲げて90度上に上げたままサイクリング運動30回~50回
3.赤ちゃんが得意なはいはいを自分の部屋でぐるぐる毎日10分ほどやる。


だけでもかなり矯正されるからお勧め。

はいはいは実は結構キツいから続けていたらいつのまにか二の腕の脂肪も綺麗に無くなってるよ。両膝にサポーターしたほうが膝が赤くならなくて済む。左右均等の運動が素晴らしいんだよね。砲丸投げの室伏選手も赤ちゃん体操を取り入れてから成績が安定したのは有名な話。二の腕ダイエットだけ不自然にするより、骨盤矯正できて肩こりが消えて尚且つ二の腕も痩せるっていうほうがお得じゃない?

どうしても良い病院を知りたいという切羽詰っている方は、勝手にネットに公開されると僕が怒られる病院をいくつか知っているので、メールして。紹介客のみでもう十分繁盛しているから下手に紹介すると怒られるんだwww

高価な化粧品やエステに通う前にまずは自分でできることから始めたほうがいいよね。

最後に、やっているヒトは既に当たり前にやっていることであるということを付け加えておく。
巷で大流行のロングブレスダイエットも僕の周囲は昔からやっている。

超お勧めというか、葉隠はもうやらないと快眠できない身体になっているくらい。
是非×2、試してみて!!


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
絶対に美しく痩せる方法~実践編~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿