身体を何で洗ってる?

[あとで読む]

あ~、朝夜が涼しくなってきたね。
秋といえば、芸術の秋・読書の秋・食欲の秋・そして、、、、結婚式の秋!!

お誘いが増えるんだよな~、またまた。

どうせ3割は3年以内に離婚するんだから募金したほうがましだよね。

こういうの経費で落ちないものなんだろか?

今度担当の税理士さんに聞いてみよっと。

いっくよ~ヽ(*´∀`)ノ。


*********************************************************************************



先日ある女の子達と身体を洗うとき何で洗っている?っていう話になってね。

ってこれだけ書くとただのエロトークみたいだwww

でもさ、普段から男性から見られることを強烈に意識している女性とそうじゃない女性って、椅子に座っている姿勢一つから違うでしょ?

そういう会話をこのブログ始めてから意識してするようになってね、お陰様で一層会話が弾むことになりました(爆)

でもすごいよ、グラビアやってる女の子達なんか、身体を洗うときはこういった石鹸を泡立てて顔みたいに全身を手だけで洗うんだって。ポリエステル素材のもじゃもじゃしたので擦ったりは絶対にしないんだって!?

僕のサイトをご覧頂いている、性格が良くて控えめ過ぎるがゆえに男性にガツガツいけない慎ましい女性諸君はもうみんな桶谷石鹸は購入済みか。

個数レベルだとこのサイトで3000個以上と一番売れているからね。
単価レベルだと40個以上のRefaかな。


おっと脱線×2(-"-)。。。


何かで擦るように洗うとどうしても地肌が荒れて、そこから余計に皮脂や汗が分泌されて悪循環に陥り易いから最初が肝心なんだって。

そもそもいつも外に晒されている分、人間の顔が一番汚れるらしい。

そんな顔よりもはるかに汚れが少なくて毛穴の細かい身体の皮膚を、顔は泡で洗うのに身体を擦るのはオカシイでしょ?っていう理屈らしい。

それと背中を筆頭に身体の垢を落としすぎないことが大事なんだって。

駄目だ、論破できない・・・。

耳周辺や生え際以外は全部手で洗うとのこと。

皮膚に残っても荒れない良い石鹸でやるのが大前提。


2週間もすれば自分の身体が劇的に変わっていることに気付くらしい。

実はさ、ここにアップする前にちゃんと自分で検証しようと思ってさ、2週間試してきたよ、ホント。


そして注目の結果・・・・

やばい、全然違うっ!!元々食生活が良いからか、女の子から韓国人みたいな肌だねぇ。って云われるようになってきた。

なんでその彼女達が韓国人の肌を知っているのかスルーしたけど、健康・美容ネタってさ、日本の歴史教育みたいに過去の常識が今の非常識になっていたりするのが時々あるから要注意だよね。

常にチェックしておかないと。

はいっ、てなわけで、コストゼロだから試してみて!!

肌が綺麗な女性を男性は絶対離さないよ。

散々経験してきた男性達はみんな同じ結論にたどり着くからね。

女性は結局は『抱き心地』『性格』って。


さっ、みんなでツルツルッヽ(*´∀`)ノ



↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
絶対に美しく痩せる方法~実践編~
骨の歪み?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿