二の腕ダイエットとヒップアップを同時にする方法。

[あとで読む]


後述するけど、本当の効用はこの2つだけじゃないんだ。
どうせやるなら長く続けられて、本当に効果的なものじゃないといけないからね。

これとここの記事で話した内容(昇降運動)をやるだけで十分美しい体型をキープできる。

********************************************************************************

まず両手両膝をつけて四つん這いになる。

こんな姿勢ね→OrZ


背中から頭にかけて背筋ははっきりと伸ばすこと


間違っても首を曲げない。

そして、右手と左足だけを、手は前に、足は後ろに、両方共まっすぐ背中と同じ高さに伸ばす。

分間


それが済んだら反対も同様に5分間。

テレビや新聞・雑誌見ながらでいいからやってみて。

最初の頃は1セットで十分だから。

あ、3分間を2セット、もしくは2分間を3セットのほうがいいかもね。

二の腕痩せて、ヒップアップもできて、インナーマッスル(体幹)を鍛えれて、骨盤矯正も少し出来るという優れもの。

慣れてきたら膝を話して足も後ろに伸ばして足指だけ地面につけて同様にやること。

僕はこれでやってるけど、キツい(/ω\)。

寝る前には1分間ずつ3セットやるだけで、腰周りの血行が良くなるから、ぐっすり眠りにつくことができる。

口コミだけで予約一杯の超人気整体師から聞いた話なのでお勧めだよ♪♫

0 件のコメント:

コメントを投稿