葉隠の独り言⑨~ゲイバーな夜?~


[あとで読む]


昨日新宿のゲイバーでどんちゃんやらかしてね。

平日のゲイバーはいわゆる有名人が多いから面白いんだけど、韓流グループの振り付け完コピなママ達と散々話してさ、彼女達が相変わらずプロフェッショナル乙女なのがよく判って楽しかったけど、、、、疲れた、、、(=_=)





そのときの会話の中の一つ(覚えてる順)。



やっぱりね、およそ普通に両親から愛情を注がれてきた男性というのは大なり小なりすべからくマザコンであると理解している女性とそうじゃない女性っていうのは、男性をつなぎ止めておく力っていうの?そういう力が全然違うね。

これがある女性っていうのは男性と付き合っても長続きする。



これ、突き詰めると『結婚』だからね!?



女性からみて、



なんでオトコって○○なんだろう?


って思ってきた幾つかのことが、男性はすべからくマザコンであると思うけだけで一気に解決したりするもの。



マザコンていうと、思考力のない女性は一昔前に流行った気持ちの悪い男性をイメージするけど、そんなんじゃ全然なくてさ、男性は母親(女性)から産まれて餌付けされて育てられてきてるんだから、そりゃ精神的にそうなっちゃうでしょっていう話。



そうならないほうが不自然だと思わない



有名どころだとビートたけしとか赤井英和とかさ、みんな大人になってもずっと、『母ちゃん母ちゃん』いってるでしょ



あの姿を見て、男性は可愛いなと思えるかどうかって女性にとってすごく大きな差だと思う。



それが母性的なものに大いに繋がるからね。




ほんとマジにいっておくけど、外で散々戦って疲れたオトコが最終的に帰る女性はこっちのタイプだから




オトコって、いつまで経っても、バカで単純で中二なマザコン野郎だからさ、そこんトコ、傾向と対策という意味でよくよく理解しておくこと==!!




相手探しもネット社会の恩恵を受けよう。







ランキングが下がってきたのでクリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



_________________________________________________________________________________




~関連記事~
葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿