葉隠の独り言⑩

[あとで読む]


今現在気分の良い女性方は、今日のはあんまり読まなくていいかもしんない。

いや~、東京はすごい雨だね

今日も朝からゴルフ行ってさ、同行した先輩が久しぶりの東京だったからハーフ回ったところでその先輩が食べたいレストランに招待して、代々木公園のインドフェスティバルに行って、渋谷の単館シネマでドキュメンタリー観て、松濤の隠れ家で一杯やってタクシーで帰ってきたよ。

本当に良い1日でさ~、楽しかった~!!

が、、、、最後の最後に飛び入り参加してきたヒトがなんか変なテンションでさ、、、完全完璧に、、、、素晴らしい1日が最後の最後で台無し゚(゚´Д`゚)゚

なんか来てそうそう超卑屈&ネガティブモードに入っててさ、葉隠思いっきり絡まれました。。。

想像できる?

参ったわ~。

僕の日給って32万円なんだよね。

その額はどうこうではなくて、ただ、そうはいっても普段から自分の日給に見合ったヒトやモノに接して、時間を過ごしてさ、毎日最高の気分で眠れるように心掛けているわけ。

だって時間て貴重でしょ?

だから出逢ったヒト達皆にも同じように良い1日だったと思えるように精一杯してるつもりなんだけど、、、今日は今年最低の1日だった。

他に比べる1日が無いくらい最低。。

同行していた先輩が僕に対してすごく申し訳なさそうにしていたのが尚更。。。

いくら何か事情があっても『時泥棒』は駄目だよねぇ。。

稼ぎの低いヒトほど相手や自分の時間に対する感覚がない。。。

鶏と卵の話か。

他人の時間を楽しくしたり有意義にして増やすならともかく、奪っちゃダメだ。

まっ、酷い、不可避な交通事故に巻き込まれたと思って諦めます。

ぶっはぁ~、負のエネルギーは普段避けているから抵抗力0。

堪えるわ~

よしっ、半身浴しながら面白い小説読んで、ストレッチして、せめて眠りにつくときくらいは気分一新元に戻そうっと。

皆さんも、くれぐれも負のオーラをまとったヒトに不可避に巻き込まれてもくれぐれもその影響を引きずらないように!!

お休み。

相手探しもネット社会の恩恵を受けよう。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
葉隠の独り言[特別編]~誰も貴方のことをみていない~

葉隠の独り言⑩~葉隠が人身事故!?~
葉隠の独り言⑨~ゲイバーな夜~
葉隠の独り言⑧~ぴたっと?~
葉隠の独り言⑦~料理編~
葉隠の独り言⑥~捨て眼とは?(美術鑑賞編)~
葉隠の独り言⑤~その人を知りたければ?~
男性に結婚を決断させるためには?
葉隠の独り言④~コミュニケーションのコツ?~
葉隠の独り言③~完璧を求めない?~
葉隠の独り言②~投資話?~
葉隠の独り言①~女性の1日は男性の?~





葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿