もっとも手軽にストレスを発散する唯一の方法。

[あとで読む]


一般的に所得が高い人間ほど衣食住に費やす金額が高くなるのは何故か?
単純に見栄だったり、周囲に流されてなんとなくというのもあるんだけど、そういう人達ってのちのち必ずといっていいほど没落していく。なんていうか、その所得を自分のモノにちゃんとできていない=持て余しているってことだから。

結局お金ってうまいことできていてさ、その人のの大きさ分しか残らないようになっているんだ。

そしてそういった面で器が大きくても不幸な人も沢山いるから人生って摩訶不思議で面白かったりする。

そういった自分の手で自分の所得を持て余しているヒトは置いておいて、究極はね、良い物を食べて、良い人達と接して、良いモノを身に付けて、体感して、パワーをもらいたいという理由が最も多い。

所得が高い=自分以外には務まらない特殊業務が多くなるから、彼らはいつも非常に強いストレスにも晒されている。だからそんな自分を助けてくれる・パワーを与えてくれるヒトやモノを求めているんだ。

思考停止で社畜になるほうが実は非常に楽だったりするんだよね。リターンは当然低くなるけど。

だからオフの時間にマッサージを受けたり、運動をしたりと常に自分の頭の中をクリアに保つための余念が無い。

ストレス発散はそんな彼らにとって生きるための最重要命題であったりする。

だからみんな自分ならではのスペシャルなのが何かしらあるはず。

ジョギング・ヨガ・甘いもの食べる・おしゃべり・お酒・カラオケ・気持ちの良いセックスetc

だけど、ここで僕はもっとも手軽にと謳っているくらいだから、文字通り、無料で、場所を選ばず自宅で、寝巻きのまま簡単にできる方法を今日は公開してみる。


それはね、『枕に顔を強く押し付けて思いっきり叫ぶ』ってこと。

え?

バカバカしい?

何言ってんの!?

真実や本質というは概してこんなもんだったりするんだよ。

もうね、息が続く限界まで声を出し続けてっていうのを何回もそのときの自分の限界までやるの。

頭の中が酸欠でチカチカするくらいまでやりきるの。

これがさ、めちゃくちゃ効くんだよね。

僕は過去に仕事の軌道が乗る直前はすっごいストレス溜まっていてさ、セックスしたりカラオケとかに行く元気もないときに偶然編み出した(大げさ?)。

そのときの癖だった歯ぎしりもこれで治ったしね。

とにかく寝つきがめちゃくちゃ良くなった。

竹内○子が中村○童との離婚騒動の渦中にいたときによく枕に叫んでいたっていう話を以前テレビでポロってしていたときに、やっぱりやっている人はやっているんだ!?って思ったもんだよ。有名人は一般人みたいに気軽に外出できないから尚更自宅でっていうのが求められるんだろうね。

僕も最近は美味しい食事を仲の良い友人知人と一緒にしたり、ゴルフの練習で身体を動かしてり、気持ちの良いSexをしたりして1日を終えるからしなくても平気になったけど、でも本当に1人で辛くなったときはやっぱり僕はまた同じことをするんだろうね。

基本的に最小限の行動で最大限の結果を出すことをいつも考えているから、そういった考えの人にとっては最短のアプローチだと思う。

人生の1/3は睡眠時間。

その貴重な1/3の時間をノーコストで快適にしたいヒトは是非やってみて。

PM21時前ビタミンCの錠剤(水溶性ビタミンは錠剤でもOK)を飲んだあとにこれをやって寝るだけでお肌つるつるになるよ。


みんなから好かれて友達も結構いて、仕事もできて性格も良いbut女子力だけが異常に低いそんな貴方に、もっとも手軽にストレスを発散する唯一の方法を、今日僕が授ける。

すんごい効果があるからさ、まあ騙されたと思って一度やってみてよ。

そして美しくなって今の彼氏もしくは新しく出逢う男性をメロメロにしちゃってください。

2つ前の記事の魔法の言葉もここぞという場面で使うことを忘れずに。

あ、それと、枕にしっかり押し付けないでこれをやっちゃうとご近所さんに気が狂ったヒトがいるって通報されちゃうからそれだけは気をつけてww


Good luck( ´∀`)!!



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

~Beauty and Roma wasn't built in a day.(美とローマは一日にして成らず)~


*********************************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。









0 件のコメント:

コメントを投稿