葉隠の独り言⑭~リファカラットな話~

[あとで読む]


微弱電流の力で全身のリンパの流れを良くしてくれるからスッゲー良いよっ!!みたいな流れでさ、ここでも何度か『リファカラット』を紹介しているけど、美容外科医の友人から、最近は都内の大学病院の治療にも『リファカラット』が使用されていると聞いたときにはさすがに驚いたね!!

知ってた?

う~ん、美容用品が病院で使われているっていうのはちょっとすごいよね。

ステマじゃないみたいだし、こういうのってすごい宣伝効果だよね。。。

男性もそうだけど、実年齢よりも肌年齢だからね。

やっぱり肌がたるんでいたりシミがあったりっていうのはお互い萎える。

冬は思った以上にお肌のケアをしないといけないから忘れずに。

~美とローマは一日で成らず~

ちょっと使用で上海行ってくる。

上海蟹×2ヽ(*´∀`)ノ






どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

~Beauty and Roma wasn't built in a day.~


*********************************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。








0 件のコメント:

コメントを投稿