~お知らせ~


[あとで読む]


今週はバレンタインデーということで、週末までそっち系の予定でびっちりな葉隠です、と。

一般的な女の子ってホント広尾や恵比寿が好きだよねぇ。。。

気持ちわからなくもないけどさ。


それにしても、

やっぱり時期が時期だけに、バレンタインデー大作戦?の記事は閲覧件数がすごいね。あっという間に読まれている記事Best10にランキング入り。。。


ということで、

次の更新記事の内容は葉隠の独り言37『運気の上げ方』 !!

結構多くのヒトがね、馬鹿にしてるっていうか、軽んじているっていうか、全く意識していないっていうかなんというか、そんなんだからそんなんなんだよ!!みたいなヒトの多いこと×2.

宗教とかスピリチュアルとかそんな括りじゃなくてもさ、そういうのってっ絶対的にあるんだよね。


実践してるヒトは当然のごとくやっているし、実践してないヒトはただただやりもせず、自分の不運を嘆くだけっていうだけ。

お愉しみに^^!!



クリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿