~報告~



[あとで読む]


過去に投稿した『男性の時計のどこを見ている?』の閲覧件数がまたまた物凄い勢いで読まれているみたい。。。。


こういうのって何でなんだろうね


誰かが紹介してくれたのかな


かなり前の記事なんだけど、普遍性がある内容だからかな、いずれにせよ有難いねぇ。。。。


ということで、せっかくなんで見易く、加筆修正しましたので、お時間がある方は是非ご覧下さい^^


あっ、前々回の記事でも言ったけど、騙されたと思って、例のらっきょう(泥つき)を買ってみるんだよ。



今週末で旬が終わる。



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿