昨日の記事の反響が・・・・



[あとで読む]



あ~っ、前回の記事は無事TV収録が終わったお祝いに自宅で取っておきのシャンパンからの白ワインからの赤ワインでテロンテロンになりながらの勢い任せで投稿記事を仕上げてしまったから、結構突っ込んで話してるなぁ。。。。


読者の方でびっくりしたヒトも多いんだろうなぁ。。。


でも、でも、『読者相談②~どうして浮気?~もそうだけどさ、これが多くの男性の『本音』だったりするんだよなぁ。。。。


Google先生に怒られませんように(><)!!




こんな感じで良ければいつでもどうぞ^^
=>>jun.hagakure@gmail.com



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿