~報告~







台湾からの更新也。

左の記事一覧を見て、読んでない記事はない?

ちゃんと頭に入ってる?

この意見は好き、この意見は嫌いといった具合に、物事を好き嫌いで見ると損するからくれぐれもしないように。

ある程度信憑性があるというのが大前提だけど、そういった情報に対しては、「そういうものなんだ」とさっくり思うことが大切かな。

葉隠の記事を中心にしっかりと熟読しておくとおかないとではあとで決して埋まらない差がつくかんねー(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

40代50代になって後悔したって知らないからねーっ!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



______________________________________________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。













0 件のコメント:

コメントを投稿