葉隠の独り言72~なんだこのボディソープは?~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


葉隠のBlogはPCで見てもらうと面白いように今設定しているんだけど、8割がスマホ経由。



オーマイガッ((-д- 三 -д-))ウウン!!




いやー、お肌の感想が気になる今日この頃、皆さんは如何お過ごし

こんにちわ、最近背中が引っかき傷で一杯の葉隠です


やっぱりさ、美肌素敵女子は色々なことをやってるよ。

ひとつひとつの行動に意味があるもの。

なんていうか、総ての行動が『』と直結しているんだよね。

お風呂から出たらすぐに顔パックして、全身含め、保湿クリーム塗ってとさ。

ただそういうのって本人にとっては当たり前のことだから、殊更に言わないんだよね。

ってことで、前回のビオデルマ』の記事に引き続き、葉隠も最近ハマッているボディーソープを紹介してみる。

ビオデラミもそうだけど、今回のもかなりお勧めです

多分、固形石鹸のほうが泡立ち含め、質自体が高いと思う。

桶谷石鹸レベルだね。

いや、もしかしたら香りの分、女の子にとってはそれ以上かも。


ファッション雑誌「ヴォーグ:VOGUE」で特集されたのがそもそもの大ヒットの始まりなんだってね。



結局さ、余分な成分はいらないんだよ、人間の体には一切。

もー、一切(><)!!

はー、それにしてもAmazon先生安過ぎwww

都内の某お洒落セレクトショップの半額以下じゃん!?

そりゃヤマダ電気も赤字転落するのもしょうがないよ








いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


__________________________________________________________________


実はこれもかなりお勧めなんだけど、地味に公開しておく。
葉隠の記事をちゃんと最後まで真剣に読んでくれたヒトだけの特権としてwww

これは六本木の『living Motif』でも売ってた。




_____________________________________________________________________
いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。








0 件のコメント:

コメントを投稿