オトコを振り向かせたいときにモテ女がしてること?


[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



あんまりねー、テクニックって好きじゃないんだけど、、、男性の中で高反応な女性の仕草ってあるんだよね


例えば以下がそれ。


___________



相手と目が合うまでじっと見る
これね、相手と目が合った瞬間に恥ずかしそうに目を逸らすのがポイント。オトコって基本単純だから、まー、まず意識するね。その相手が好みだったらすぐに食事に誘うと思う。



間接キス
・缶コーヒーやペットボトル・もしくはストローで飲んでいる時に、オトコが『いいよ』って言う前に一口ちょうだい」と勝手に奪って間接キスをする。飲み終わったあとは『あー、おいしい、ありがと』と満面の笑顔で返す。





頼っている感を出す
夜道を歩いていたり、何か良い情報を聞いたときに、○○さんと一緒にいるとすごく安心するなー。頼りがいのある男性って素敵だね。○○さんの彼女が羨ましいてな感じで要所要所で相手を男性として持ち上げる。オトコッて単純だから、『マジで?じゃ、今オレが告白したらイケるんだじぇね?』って思う。



恋人をイメージさせる
2人で一緒に歩いているときや楽しく遊んでいるときに「私たち付き合ってるみたいだね」とさらっと言ってみる。団体の中でもふと2人になったときなども有効。




スキンシップ
最初から肩や太ももを触られると逆に慣れてる感じがして警戒感を持つ場合もあるのでその辺りは相手を見てから。ここを勘違いしている女性って結構多いんだよね。純情うぶな男性なら通用するけど、ある程度経験がある男性に触れる場合には、『ほんのちょっと』がお勧め。試してみるとわかるけど、後ろから背中をひと指し指でツンツンしながら『ねーねー、・・・・』と声を掛けたり、もしくは、ワイシャツやコートの後ろの端をほんのちょっとだけ持たれるといったさりげないボディタッチのほうが、ある程度経験値のある男性には喜ぶものなんだ。

___________________





きっと信じない女性も多いだろうけど、これは年齢関係なく、有効です。

騙されたと思って試してみて。



他にも思い出したら随時更新していくよ。



そして『効果があったよ、葉隠!!』と思った女子はクリック応援宜しくwww




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



そうやって、意中のオトコの心を


わ・し・づ・か・み



鷲掴み (-人-) by栗捨てる



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________



~関連記事~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿