猛毒展at池袋


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!





おー、きっと若手のアイデアなんだろうなー。


猛毒展』だって!!



ヤバい。

超愉しみ。


あー、デュフィ展は今日で終わりだ。

オルセー美術館展はあと3回は行くだろうな。




色々な価値観や状況のヒトがいるから強制するわけではないんだけど、美味しい食事と美術鑑賞に興味が無いヒトは東京都内に住むメリットの6割は損している気がする。





一見、関係なさそうなことに如何に時間を割けるか。



今はそういうことが無理でもそういうことができるように知恵を出して頑張るっていうのもいいよね。



そういうところに人生の喜びってあるのかもしれない。


じゃ、またね


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。














0 件のコメント:

コメントを投稿