葉隠の独り言108~絶対に恋人ができない女性の7つの心理状態?~






にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





今度は盲目女性に暴行とか終わってるなそのヒト。





死刑






さて、、、、







以前ある人が葉隠にこう云ったんだ。







人間の容姿や知性っていうのはね、下りエレベーターを登るようなもの。
そのエレベーターと同じスピードで登って初めて現状維持。ただ立っているだけだとどんどん下に持っていかれるもんなんだ。その下りエレベーターのスピード以上で登ってこそ、その年齢上に魅力的になるっていう寸法さ。







葉隠のサイトを熟読して日々実践している女性諸君はきっと大なり小なり良いオトコ達にモテモテになっているだろうから、そろそろクリスマスの準備で忙しいと思う。






そこのそうじゃない貴方!!







もしかしてだけど~







もしかしてだけど~






こ・ん・な・精神・状態になっちゃってんじゃないのぉ~?















確認ね、確認。






_____________________


1.周囲の幸せそうなヒトを見てイライライする
2.人気絶頂の芸能人を嫌う、芸能人の凋落を小気味良く感じる
3.友達の幸せを素直に喜べない
4.今の自分の境遇を総て何かのせいにしている
5.ありのままの自分を受け入れてくれる男性を探している
6.リアルよりSNSの充実を計る
7.ムダ毛処理とかどうでもよくなってきてる

_____________________







う◯こには






にはミツバチ





自分から意味もなく周囲を遠ざけないように(๑˃̵ᴗ˂̵)و !






今年のクリスマスを愉しく過ごすには今のうちから2~3人の相手にアプローチしておかないとね。




さー、各自自己チェックをやってみよー 
Д) カッ!!。。。。




___________________





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿