稼ぎの良い友人の独り言92~ネイルが剥げているオンナ?~



[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




オトコってさ、結構彼女の下着や服装に興味がなかったり、痩せているよりちょっとふくよかなほうが良かったりと、オンナのコが求めていることと違ったりするでしょ


もう大脳のつくりが違うからしょうがないんだけどさ、本当に違う。


だからっていうのも語弊があるかもしれないけど、当然、ネイルも興味がないわけ。



下着もあんまり興味ないオトコ多いよね。


僕も正直そんなに興味ない。


そんな我々がネイルばりばり女子見たら、



あー、このコの料理は食べないようにしよっ!

自己愛がよっぽど強いんだなー、ちょっと最初は様子見しとこ!


とか瞬時に思うわけ。


むしろネイルなくて、短い綺麗な爪のほうが好感度高かったりする。



まー、そうはいってもネイルすると気分が上がったり、ファッションがビシッと決まるのもまた事実。


だから、そこまで全否定するなんて狭量でもない。


でもね、逆は見てるよ。




すっげー見てる。



ここでいうっていう意味わかる?


今日はそんな話。



____________





いやー、ネイルが剥げているオンナはないですね、すっごく不潔に見える。


あんなんだったらしなきゃいいのになって思うくらい見るのも嫌。






見た瞬間、




きっとね、彼女はだらしないんですよ。


で、不潔。




下半身もゆるいんじゃないかな?


部屋汚そう、、、


付き合ったら絶対に豹変するタイプ!


倹約とかも無理じゃないかなー


性病持ってるんじゃないかな?抗生物質飲んで終わったあと、よく洗っておこう。





仕事ができるオトコって『観察力』があるからね、これくらいのこと数秒で、考えるより先に頭に浮かんでるレベル。



みんな口に出していわないだけ。




だって、口に出したら、




ね?





サイテーッ!!




っていわれるじゃん!?




だから僕もそうだけど、口に出してはいわないのさ。






でも大半のオトコは思ってるの。





足の指とかさ、これくらいならまだ大丈夫とか思わず、ばっちり決めておくか、落としておいたほうがいいよ。






君たちがオトコを見た目で色々判断しているように、君たちも色々と見られてるから( ̄ー ̄)ニヤリッ







いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿