女性諸君!!

[あとで読む]



最近声を大にして云いたいことが溜まってきたのは女性に関してなんだよね。

僕は満32歳独身結婚経験無し。

いうまでもなく、管理人は女性が大好き(><)。

元々健全過ぎる程に女性とのお付き合いは色々あって不自由はなかったんだけど、29歳から悪い先輩に都内にある会員制の超高級風俗(アナウンサーや音大生、グラビアアイドルの卵がいるレベルの話ね)というものを教えられてね、最初は


なんで女性にお金払うの?



こっちが貰うならわかるけど!?



みたいに超強気だったんだけど、実際に体験したらさ、こりゃ福○雅○やスポーツ選手がここを定期的に利用しているのも分かるな~って感じで、3ヶ月間毎日違うハイレベルな女性とSexしたらどんな境地に辿り着けるんだろう?なんて馬鹿なお金の遣い方もしました。




本当はもっと続けても良かったんだけど、高相氏(のりPの元旦那)のがね、あれで常用していた渋谷のホテル街には常にマスコミが張り付くようになってしまう&そういうお店に一斉に警察から捜査が入って無くなってしまった。


あの人のお陰で間接的に被害に遭っているハイエンドな人かなりいると思うな。。。


今は心改めて、そういうのは飽きて、自分のアクティブな時間全体を10とした場合、仕事7食事1女性2くらいの配分で日々送ってる。


そんな管理人、プライベートでそんなことをしているなんて空気を女性陣に察知されないことに見事成功しているからか(異性として意識されていないからかw)、普段は知人女性から恋愛相談をスゴく受けてます。


ただね、そういうときは余程のことが無い限り、相手の望む自分を演じてしまってる。


そう、傾聴→共感→肯定のお決まりの流れ。


説教好きな男性が多い中、管理人に相談してくれる女性がそれで喜んでくれるから、それはそれでいいんだけど、段々とね、澱のように管理人が云いたいことが溜まってきて、、、このブログはそんな話。


ある外国人女性曰く、「日本の女性ほど自分を可愛く見せる技術に長けている民族はない」とのこと。その女性は本当に感心して話していたけど、文章だけみたら結構Ironicにも受け取れる。

そう、問題は可愛く見せるっていう部分。


要するに、盛ってるんだよね、本当の自分以上に。


なるほど確かに程度の差こそあれ、自分を盛ること自体は悪いことではない。


______________________


多くの人は元来自分に対して自信がない(僕も含む)

それでもなんとか頑張って今以上に自分になりたいと思う

チャンスを掴むために自分をより良く見せようとする(=盛る)

実際に成功する

それでもなんとか頑張って今以上に自分になりたいと思う

チャンスを掴むために自分をより良く見せようとする(=さらに盛る)

実際にまた成功してそのチャンスをものにする



____________________


の繰り返しで、これが同じようなところを回っているのではなくて、実は螺旋階段のようになっているのがいわゆる良いキャリアだったり、良い経験だったりするわけだから、
そうなるのは自然な流れ。



あ、初めから大した成功体験もないのに、自分に自信がある人はただの馬鹿ね、馬鹿。


少しでも今以上の自分になろうと思って失敗や成功を繰り返して頑張って紡いでいくのが人生なんだから、自分をよく見せようとする行為自体は決して悪いことではない(但し、影でそうなるよう努力していることが必要)。




ただ、やっぱりそれはなるべく内面的なモノのほうがいいかな。


男女の場合は最初が一番良くて知れば知るほど相手に対する評価が下がるなんて寂しいものね。





ここでの問題は、日本の女性って、同性からお洒落だと思って欲しいと思っている人、もしくは自分をそう洗脳している人が非常に多いってこと。


っていうことは、これだけを考えたら、彼女達がターゲットにしているのは同性なわけだ。


それなのに素敵な異性ともっと出会いたいなんていって悩んでる。


思考と行動が一致していない。


企業だったらまず倒産パターンだよね。



おいおい、それは無理だろっ!?』ってよく心の中でびっくり顔でツッコんでる。




だってさ~、男性が求める女性像と女性が求める女性像って見た目も中身も真逆とまでは言わないけれど、別物なんだよ!?



全く違うんだよ!?



女性諸君もそういった現実本当は知ってるでしょ?




素敵な男性と出会いたいなら最初から素敵な男性と出会うために見た目もしないと!!っていうそういう話。


一部の女性は着実にそうしているよ。


概してそういう女性は同性からは好かれないんだけどねww


それなのに見た目は異性よりも同性からの視線を意識して、でも実際は素敵な男性と出会いたいなんてそれはちょっと難しいんじゃないかなと思うわけです。



北海道を目指しているのに福井県に向かってどうするの?的な。


頑張ればなんとかなるなんて嘘だよ、嘘。


あの言葉はちょっと不親切だよね。
正確には、正しい方向に頑張れば人生なんとかなる、だよ。



誤解を恐れずにいえば、すべからく男性は『マザコン』なんです。


表立って、『ママ~!!』なんていわないだけ。


何故って、男性は女性から産まれてるからね、一般的な家庭で育った男性というのは、幼い頃より散々母親の重要性や有りがたみを刷り込まれてるわけです。


(一般的な家庭に育っている)のが大前提だけど、どんなに筋骨隆々でワイルドな男性だろうが、内面は一緒。


しょうがないんだな、これは。




言い切るよ。


これが『現実

______________________


~30代独身貴族な男性の理想の女性像~


1.姿勢が良い(これだけで魅力5割増し)

2.前向き(笑顔が素敵)
3.料理が上手(和食など疲れて帰ってきた男性がほっとして元気になるような家庭的な料理。)
4.適度な運動によって身体や肌が綺麗
5.彼氏の携帯をみない(人として駄目)
6.質素倹約(相手を残念な気持ちにさせない程度に)
7.make loveが相手の男性好み
8.礼儀正しい(日本古来の礼儀をちゃんと知っている)



_______________________


独身貴族な友人達とこのテーマで話すと大体女性の理想像はこんな感じになる。

女性には女性のそっくりそのまま言い返したい言い分があるだろうけど、世の中の女性は自分が女性であることに甘え過ぎ。文楽や歌舞伎の女形、おねえな人達の所作をもっと観察したらいいよ。



良いオトコを見極める方法





それで適度に人目に触れていたら、魅力的な男性が沢山寄ってくると思うけどね。


魅力的な男性ほどそういう点を見ているよ。



年収1000万円以上を男性の最低条件にする女性がいるけどさ、30代前後のサラリーマンで年収1000万円オーバーって全労働人口の0.2~0.3パーセントもいないんじゃないかな?


税金の問題も含め色々いいたいことがあるんだけど、


『あなたが男性に対して全労働人口の0.2~0.3パーセントの条件を求めていることはわかりました。では貴方はどうなんですか?貴方の魅力のどのあたりが全女性の0.2~0.3パーセントほどの希少性があるんですか?


って云われてなんて言い返すんだろうか?



それがかなわないなら、超稀少な男性の完成形を最初から求めようとせず、自分が育てる!!というスタンスがあってもいいと思う。


良いオトコを見極める方法




いずれにせよ、僕が云いたいことは唯一つ。



世の女性方、ぐずぐず悩んだり女子会開いて時間を浪費したりせず、男性の目線、もっともっと意識してそれに合わせて行動してもいいんじゃないでしょうか?ってこと。


今日はこれでお終い。


2012年7月某日 葉隠純


*********************************************************************************


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿