赤ちゃんのような美肌になるための10の方法。



[あとで読む]



週末ゴルフの後に某ホテル主催のワイン試飲会にいってきたんだけどさ、そこですっごい肌が綺麗な女性と知り合いになって色々と聞いてきたよ!!顔立ちはどちらかというと童顔で地味めなんだけど、肌がまっしろ&もっちり&しと~りと、首や耳の後ろの皮膚と顔の皮膚がまったく同じでさ、姿勢も良くて服装のセンスも良かったからすっごく目立っていてね、へぇ~20代前半でこの雰囲気なんだ?と思ってよくよく話を聞いたら40代でしょ?驚いたよ、ホント。。。美肌な女性に弱い僕は話しかけずにいられなかったwww


最初は何で男性の貴方がそんなに詳しく聞いてくるの?ゲイなの?みたいな感じでなかなか教えてくれなかったんだけど、そこはワイン好きの女性、僕が提示した美味しいシャンパンには逆らえなかったみたい。夏の美味しい泡の誘惑に勝てる女性はまずいないね。

さんきゅージャック・セロス(≧∇≦)ノ♪


この女性さ、まったくもって信じられないことに20代のときずっと自分の肌がコンプレックスだったんだってさ。いや~人間わからないもんだよね。。。

ってことで、はいっ、今日は美肌の話。

しかし、『美肌水』っていうワードすごく久しぶりに聞いたな。。。以前大流行したよね。でも、作った原液を5倍に薄めてから使用するの知らなかった。誤解している人多いんだろうな。





**********************************************************************************

1. 洗顔フォーム、乳液は医学的に皮膚にあまりよくないので、まじりっけなしの石鹸・美肌水にアルガンオイルを数滴垂らした化粧水のみ(乳液の油分は実は肌に必要ない。洗顔フォームで必要な油分まで落としてそこに新たな油分を足すのは愚の骨頂とのこと)。 顔も身体も石鹸を細かく泡立てて手で洗うだけ。

2. 週1でピーリング&酵素洗顔(ただし排卵日から生理までは↑のみ)。 



3.日焼けは絶対に絶対にしない(外出するときはビタミンCを事前に多めに摂取しておく。排卵日付近はシミになりやすいためできるだけ避ける)。 日傘・日焼け止めは季節関係なく常に。 AM10時~15時が紫外線のピークタイムなので日光浴はそれ以外の時間で(ビタミンD作成に必須のため)。


4. ミネラルウォーターや健康茶(台湾茶・マテ茶etc)を一日1~2リットル飲む(内臓を冷やさないよう常温か温かいものを)。


5.ちゃんとした食事で栄養を摂る(サプリはあくまでサプリ(栄養補助剤))。 食事は就寝3時間前までに済まして食事量は朝食>昼食>夕食の順番。


6. 料理の甘味には砂糖ではなく、蜂蜜・オリゴ糖を使う。 


7. 毎朝野菜ジュースとお豆腐屋さんの豆乳を飲む。生野菜より蒸し野菜や煮物を食べる(生野菜はドレッシング無しで量を沢山食べれないため効率が非常に悪いとのこと)。飲み物もホットか常温のみで内臓を絶対に冷やさないようにする。 


8. 果物・にんにく・生姜を毎日適度に食べる(林檎はよく洗って皮ごと、にんにくは電子レンジで加熱してからオリーブオイルに漬ける。生姜は高知産のものを大量に薄く切って甘酢につけてお鮨屋のガリのようにしておくと便利。)。 


9.食事は野菜中心で肉(赤身)は週一程度(それでも満足度を高くするようメニューに工夫)。 



10.ほぼ毎日合計40分以上のウォーキングor昇降運動orカラオケor声を出してお腹の底から笑うことでなんらかの汗を流して毒素を外に出し、ストレス解消している(エスカレータ含め階段は全て爪先立ちで上る)。イライラは絶対に、絶対に翌日に持ち越さないんだってさ。



**********************************************************************************




あと、内臓を冷やしてはいけないってこともやたらと強調していたな。冷えたシャンパン片手にっていうのがちょっとシュールだったけどw。


いや~、28歳以降の美しさは努力以外の何物でもないことを改めて痛感。以前女優の小雪を偶然見かけたことがあって、そのあまりの別格な神々しさには驚かされたけど、彼女もそんなに遜色なかったからなぁ。。。

小雪は朝・昼にしっかり食べて、晩御飯をほとんど食べないようにしてるんだよね、確か。彼女の美に対する取り組み方もかなりのものだったな。

やっぱりさ、人間は実年齢より身体年齢だって。



~美肌水の作り方~

美肌処方箋
効果抜群の化粧水の作り方




いやぁ~、しかし昨日の記事の反響は中々だったな・・・。
特に女性が男性の浮気に気づいたときのくだり。


それはオトコの論理でしょっ!!てな感じでさ。
たださ、正しいとか間違っているとかでなくてさ、本当にそうなんだからしょうがないよね。現実問題、稼ぎの良い(もしくはそうなる)男性が集まったらこんな話しているんだから。『浮気』に関してはまた後日改めるよ。

あっ、エステの特別クーポン掲載したページを追加したよ。エステ業界もかなり特色出してきているみたいだから、色々とお試しでまわるのって賢くてお得だよね。押しに弱い女性にはお勧めしないけどww


今回はどうだった?
今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのなら、Please くりっく

    にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

**********************************************************************************

~関連記事~


絶対に小顔になる唯一の方法~後編~
絶対に小顔になる唯一の方法~前編~

お食事会with現役モデル
絶対に美しく痩せる方法~実践編~
絶対に美しく痩せる方法~準備編~
干しカゴの話~ワンランク上の料理上手へ~
稼ぎの良い男の独り言~焼き肉占い?~
葉隠の独り言⑦~料理編~
水の話。
赤ちゃんのような美肌になるための10の方法。
必須料理本~メインディっシュ編~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~
①良いオトコと結婚するためには?~『容姿編』~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”、一度診てみるのはどう?


0 件のコメント:

コメントを投稿