男性が結婚を決意する5つの理由?

[あとで読む]


元気?

今日も良い一日になりそう?

ネットサーフィンしていたら葉隠が『やっぱりなっ!!』って思う記事を見つけたので引用してみたよ。

個人的にはちょっと言葉足らずだと思うから、~関連記事~も合わせて読んでみてもらうのがいいと思う。

如何に『葉隠のブラックカードな独り言』というサイトがスゴいかがよく理解できるはずだからwwwww


多くの男性って永遠の中二病だからさ、ヒトとして正しいかどうかは別として、大筋は大半の男性の意見と解釈していいんじゃないかな。


*********************************************************************************



「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由 byモデルプレスより↓↓以下引用

そこで今回は、男性が結婚を決意する決め手となるような理由について考えてみました。

1.手料理が美味しい

美味しい食事は日々のモチベーションアップに繋がります。仕事が大変でも家に帰れば美味しい手料理が待ってると思うと頑張れる男性はきっと多いはずです。

2.一緒にいて全く飽きない

結婚し夫婦となれば死ぬまでの何十年もの間を一緒に過ごすこととなります。一緒にいて楽しいのはもちろんのこと、無言の間ですら心地良いと思える相手がいたら最高ですね。

3.笑いのツボが似ている

繰り返される平坦な毎日の中に笑いのエッセンスは絶対不可欠。周りがクスリともしていないなか2人だけ大爆笑、万人受けする笑いがお互い全く理解出来ないなど、笑いのツボに共感が持てることは重要なポイントです。

4.情けない姿を晒してもひかれない安心感がある

どんな状況であろうとも信頼し味方でいてくれる存在は心の大きな拠り所ですよね。彼がどんな情けない姿を晒しても広い心で受け止め支え抜く覚悟が必要です。

5.自分の足りないものを持っている

結婚し夫婦となることでお互いがお互いの弱点を補い合える関係がベスト。身につけたくてもなかなか身につけられない一面をたくさん持っている相手こそ、自分にとって未来永劫尊敬できるパートナーであるはずです。

いかがでしたでしょうか?

恋人に結婚を決意してもらうためには、他でもないあなたが彼にとってのONLY1の女性になる必要があります。

とはいえ、頑張りすぎずあくまでも自然体でいることは長い結婚生活で大前提。

デート中、時に結婚後の生活を想像させるよう振る舞ってみたりとお互いが一生のパートナーとして意識出来る瞬間を演出することが重要かもしれませんね。(モデルプレスの記事より引用)



*********************************************************************************



あとさ、ソースのレシピ数は料理上手に正比例するからね。

スムージー系はいわずもがな。

このレディ・ガガの記事なんかまさに僕の理論の証明になるんだけど、二日酔いの彼氏にさりげなく翌朝作ってあげてごらんよ。

見慣れないけど美味しいソースやスムージーは、料理下手な男性からしたらすっごくお洒落に見えて高評価だから、美味しい味噌汁と同等もしくはそれ以上の評価が得られるよ!!




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。














*********************************************************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿