Oh,鉄拳②・・・


[あとで読む]

パラパラ漫画で有名な鉄拳氏が世界的ミュージシャンの公式PVに採用された作品に関しての記事Oh,鉄拳・・・を見て以来すっかりハマってしまった。それにしてもすごい再生回数だよね?
まぁ内容を考えたら当然か^^。






お金のあるなしばかり気にして、多くの人が自分が生き抜くことに必死な世の中だけど、こういう中に真実があるんだよね、きっと。

僕も含めて、このBlogの読者の皆にこういった相手が見つかりますように!!


いつもクリック応援ありがとう<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
読者相談③~人生の運気の上げ方?~
・Oh,鉄拳②・・・
・Oh,鉄拳・・・
誰もあなたのことをみていない
ある墓標に刻まれている言葉?
葉隠の独り言⑥
葉隠の独り言④
ある富豪と美女のやり取り
葉隠の独り言③
自分の価値は何で決まるか?
良いオトコを見極める方法?
人生で後悔することって?
Oh,James Dean・・・
該当したら貴方ブスです。
幸せの選択で迷ったときに読む文章


相手探しもネット社会の恩恵を受けよう。


葉隠純(はがくれじゅん)   ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿