葉隠の独り言㉑~『除菌』トーク?~


[あとで読む]


メリークリスマスッ!!

今週の記事更新回数中々でしょ?
実はずっと書き溜めていたものを順次予約公開してる。

葉隠は一週間ずっと日本橋のマンダリンホテルにいるからさ。

ここのマッサージが気持ちいいんだ。
やっぱり馴染みのあるホテルが一番だよね。

それにしても銀座界隈を歩いていると、一見付き合っているはずなのにあんまり幸せそうじゃないカップルの多いこと×2。

1人だろうが、2人だろうが孤独な人は孤独だし、幸せな人は幸せだということの好例。

街を歩けばよく判る。

皆々様、くれぐれも他人や世間の価値観で決断したり行動したりしないようにね^^。

それでは葉隠の『除菌』トーク始まるよ~ヽ( ´∀`)ノ!!



*********************************************************************************



自分の事ながら社会人になって風邪を引いたり会社を休んだりしたことが1日も無い。
モチロン、風邪を引きそうになったときは何度かある。
『ゾクゾクッ』として『あ~今晩ヤバいな。。。』この感じ、何となく伝わるよね?
そういうときにケミカルなモノが大嫌いな葉隠は暖かく栄養のあるものを沢山食べて、エキナセア(葛根湯)を飲んで、暖かくして、早く寝れば翌朝には完治しているからさ、そうやってシンプルに凌いできた。

ん?インフルエンザ?
インフルエンザは必ず毎年予防接種を受けている。

だって貴重な一日を無駄にしたくないじゃん?

自分が風邪を引いて他人様からの誘いを断ったために、運命のヒトとの出逢いを失っていたとしたら、万が一にもそんなことがあったらそれって悪夢でしょ((((;゚Д゚))))




でも、人生って時として残酷だから、案外こんなものだったりするんだよねぇ。

本人が確かめようがないから証明しようがないけど、こういった良い出逢いの確率を高めること、意識している人は意識して日々生活してたりる。




あ、でもノロウィルスには新人の頃に1度だけ罹患ed。

あのときは当時勤めていた会社の寮に住んでいたんだけど、あれ程ユニットバス(トイレとお風呂と洗面所がセットで良かったと思ったことはない。

以下勝手に略すけど、ノロはなんの前触れもなく突然!!罹患(りかん)するからね。


尾籠(びろう)な話で恐縮だけどさ、上からも下からも水分を放出しながら朦朧とした意識の奥で、除菌の大切さを痛感したものだよ。
あんまり除菌×2していてもかえって身体本来の抵抗力が落ちてしまうから、ここぞというとき。

掃除なんかにも活用している方が多いみたいだけど、僕の場合は帰宅時・ジップロックやサランラップで食べ物を保存するとき・トイレの掃除・洗い終わったまな板に、てトコかな。

手作りのお弁当が流行っているみたいだけど、夏場なんてお昼まで持たないよね?そんなときもこのドーバーをシュッとひと吹きしておくだけで全然持ちが変わるんだ。

インフルエンザノロってアルコール度70度以上ないと効かないから、ほとんどの日本製品って届かないんだよね。

そもそも言葉だけで除菌になってないわけ。

こういうのは海外がすごいよ。
菌の繁殖スピードが圧倒的に変わるから。

とにかく、すっげーだからお試しあれ( ´∀`)。







あとは下のウィルスブロッカーを首に掛けておくだけ。
1日100人単位の顧客を相手にしている都内の美容師さんや抵抗力の弱い年配の方々を相手にされている看護婦さんが身に付けているから超有名だけど、性格も良くて仕事もデキて、友人も多いにもかかわらず女子力だけが異常に低いそこの貴方!!は前々回の

>>~葉隠の京都トーク

ミキサー&フードプロセッサー同様、意外にこういうこと存じ上げていらっしゃらないようなので、念のためwww

例年量が異なるため僕にはイマイチよくわからないんだけど、何気に花粉にも効くとされている。

とにかく×2、風邪・腐敗対策には効くよっヽ(*´∀`)ノ!!

今日の記事も普段一生懸命な貴方のお役に少しでも立ちますように。
貴重且つ限られた人生の1日を無駄にしたくないと思う方は是非っお試しあれ♪♬






*********************************************************************************

以下は手料理トークの補足ね、補足。

ソースのレシピ数は料理上手に正比例するからね。

スムージー系はいわずもがな。

このレディ・ガガの記事なんかまさに僕の理論の証明になるんだけど、二日酔いの彼氏にさりげなく翌朝作ってあげてごらんよ。

見慣れないけど美味しいソースやスムージーは、料理下手な男性からしたらすっごくお洒落に見えて高評価だから、美味しい味噌汁と同等もしくはそれ以上の評価が得られるよ!!


Good luck !!














いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

~Beauty and Roma wasn't built in a day.~


*********************************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。








0 件のコメント:

コメントを投稿