葉隠の独り言㉕~自分の彼女の経験人数?~

[あとで読む]


これはね、あくまで世間一般の大多数の男性が理想とする『自分の彼女の適正人数』ね。

同性からならまだアリだけど、異性(つまり女性)からの異論は認めないwww


このBlogでも再三繰り返しているから、懸命な読者の方はもう暗唱デキると思うけど、オトコってさ、マザコンで、永遠の中学二年生繊細嫉妬深くて、やたらプライドが高い生き物んだポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

一般的な家庭環境で育ったオトコはまず皆んなそうだと思っていい。

違うのはそんな自分の内面の出し方

表現の仕方


ここにそのオトコの仕事がデキるか否か・ある程度自分を客観視デキているか否かといった、精神的な成熟度や知性の高さが見て取れるっていうだけ。

根本はまず例外なくそう。


このサイトの女性諸君の天敵である、女子アナ系というか、モテ系というか、同性の友達は少ないんだけど、いわゆる女子力が異常に高い女性達ってこういうことをしっかりと理解しているんだよね。


ここをきっちりと理解した上で、そんな男性のことを可愛いと思えるようになったら貴方の手にはほら、もう『母性』の二文字が・・・。


人間って見た目と内面が一致するヒトよりも真逆のヒトのほうが圧倒的に多いからさ、見た目が頑強で筋肉ムキムキでエネルギッシュなオトコほどそうかも。



ということなどを前提に話を勧めると、、、、、

オトコが理想とする自分の彼女の理想の経験人数は、、、、

まぁ~、、、、

以下ってトコだね



はい、えっ!?、あ~っ、聞こえるっ!!

このBlogを読んでくれている女性陣からの大いなる不満の声がっ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ!!


判るよ、貴方がそう思うのはしょうがない。

でも誤解しないで聞いて欲しいんだけど、これは僕個人の意見じゃないんだorz.。。。


本当に多くの男子は自分の彼女に対してこれくらいの人数しか許容できないちっぽけな器しか持ち合わせていないんだよっ!!!

ホント葉隠は違うんだけど(自分はやたら聞かれるけど、そもそもそんな方向に話を持っていかないww)、世の男性の中には処女願望者もいるしさ~、、、


純白なものを染めたいんだろうね、自分色に。


自分の魅力に気付いている魅力的な女の子って、色んな男性と経験すること=自分の価値が目減りすると考えていないから結構自由奔放で男性経験多いものなんだけど、オトコとしての自分にあんまり自信が無い男性ほど聞いてくるからさ、自分の好きな男性に万が一、万が一聞かれたときはそこで競うことなく、

貴方が初めて(〃∇〃) ☆!!

っていうのはちょっと白々しいけど、せめて、

今までの中でダントツで一番っ(赤面)(〃∇〃) ☆!!
セックスがこんなに気持ち良いモノだなんて知らなかったっ(〃∇〃) ☆!!
SexとMake Loveの違いが初めてわかったっ(〃∇〃) ☆!!

とでもいってさ(爆)、自分の経験人数を聞かれたら恥ずかしがりながら上述した数字以下で答えたほうがいいよ。

結構見た目も綺麗な30代の女の子でもさ、そんなコが、『よく男性経験豊富とかって思われるんだけど、全っ然っそんなコトないんだからね~!!

なんてベッドの上で、ちょっと怒りながらの照れながらで言ってみてごらんよ。


あっ、今さ、葉隠のコト、馬鹿だと思ったでしょ?

葉隠が話しているコト、妄想じみてて馬鹿馬鹿しいと思ったでしょ?


うん、そうだよ、確かに馬鹿だよ、馬鹿馬鹿しいよ。


でもね、ホントそんなんで、

たったそんなことで、

大概のオトコって、『ぐっ』ときちゃうんだから。

本当のコイツを知っているのはオレだけか!?確かに人間外見と内面は逆のことが多いっていうし、、、だったらこの勢いで結婚してトコトン染め上げちゃうか!?なんて本気で考えて錯覚しちゃうんだからwww


いいんだって、その相手と結婚したいんだったらさ、ひとまず旦那を後ろから操縦することに面白味を感じるくらいにならないとww

セックスだって、男性が全て導いているテイで、段々自分の好みに仕上げていけばいいじゃん。

そのほうが読者諸君が得るリターンが圧倒的にデカいから(= ̄▽ ̄).



何故


何度もいってるじゃんっ!?


オトコってさ、



マザコンで、永遠の中学二年生で、繊細で、嫉妬深くて、、やたらプライドが高い生き物から。


そこを上手に適度に刺激してあげるんだよ。


今日はこの辺で


いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


*********************************************************************************




~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿