稼ぎの良い友人の独り言100~⑤僕の好きなチョコレートの貰い方~



[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


※明日はオトコの心をえぐるシリーズの記事が投稿されます。


ちなみに超チョコ好きな葉隠が貰ったら嬉しいチョコはここかな。ご参考まで。



↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175834/

~チョコレート大作戦~






ここまで4日連続4パターンのオトコが嬉しいチョコの貰い方を書いてみたけど、それも今日で終わりかな。


かなりの人数に聞いたけど、どうやら彼等にとっては何をもらうか?よりもどんな渡され方か?が重要みたい。




初めに断っておくけど、この母集団はあくまで葉隠の周囲のモテ男達の本音(最低でも年収1200万円以上)だから、他の属性の男性には当てはまらない可能性が高いと思う。ま、その辺は応用効かせて良い部分だけを吸収してください。



あ、そうそう、手作りチョコは見た目&年齢で相当自信がある女性か、本命相手以外には控えたほうがいいよ。



非モテ男以外で喜んでいる友達見たことないや(みんな部下や後輩に上げたり捨ててます、ガチで)


こんな時代だから情報は行き渡ってるしね。



だからこそ、誰が、どのようにそれをやるかがより大切になってきているよね。


このシリーズもちゃんど読んでおくようにー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


____________________



因みに興味ないかもしれないけど、葉隠はそもそもチョコいらないけど、どうせ貰うのなら、休憩時間か返り間際にこっそり渡されるか、外歩いているときにコートのポケットに入れられるか、鞄の持ち手にかけてあるとか、そういうのがいいかな。


いずれにしても、いかにもバレンタインとかいらないから、さりげない包装が嬉しいね。



『嬉しいチョコの貰い方ですか。



彼女ではない女性からですか?


あー、ありますね、印象的なの。



僕は2つありますよ?


チョコバージョンとモノバージョン。


モノバージョンは、


1つはお昼時にサラッともらったんですけど、あとで開けたら仕事用の靴下が1足入っていたのが嬉しかったですね。


しかも僕のイニシャル入り。


あんまり甘いの好きじゃなくて、靴下は何足あっても困りませんし、このコ気が利くんだなーなんてすごく新鮮でした。

なので今でも履いてます。

こういうの弱いです、はい、グッときます。



チョコバージョンは、


『○○さんは甘いのがお苦手と聞いたので、甘さ控えめのモノにしました。カカオは動脈硬化とか高血圧に効くんですよー。良かったら食べて下さい!』



っていうハツラツ元気な渡され方でしたね。



あ、このコ僕の事良く知っててくれるなー!!とか、このコ栄養とか詳しいってことは料理するのかなー?とか、こんなコと結婚したら一緒に暮らすのも愉しそうだなーみたいな感じしてとても記憶に残ってます。




_____________________



みんなもそうだと思うけど、高価なプレゼントや食事でも嬉しい場合とそうでない場合があるでしょ?



なんでも価値あるものにするか否かって自分の言動行動によるところが多いんだよね。

いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿