稼ぎの良い友人の独り言99~④僕の好きなチョコレートの貰い方~



[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

ちなみに超チョコ好きな葉隠が貰ったら嬉しいチョコはここかな。ご参考まで。



↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175834/

~チョコレート大作戦~



ちょっとここから5回連続で5パターンのオトコが嬉しいチョコの貰い方を書いてみる。


かなりの人数に聞いたけど、どうやら彼等にとっては何をもらうか?よりもどんな渡され方か?が重要みたい。


極端な話、チロルチョコでもブランクサンダーでも喜ばせることが出来るってこと!!


初めに断っておくけど、この母集団はあくまで葉隠の周囲のモテ男達の本音(最低でも年収1200万円以上)だから、他の属性の男性には当てはまらない可能性が高いと思う。ま、その辺は応用効かせて良い部分だけを吸収してください。


あ、そうそう、手作りチョコは見た目&年齢で相当自信がある女性か、本命相手以外には控えたほうがいいよ。



非モテ男以外で喜んでいる友達見たことないや(みんな部下や後輩に上げたり捨ててます、ガチで)


こんな時代だから情報は行き渡ってるしね。



だからこそ、誰が、どのようにそれをやるかがより大切になってきているよね。


このシリーズもちゃんど読んでおくようにー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


____________________



『嬉しいチョコの貰い方ですか。



彼女ではない女性からですか?


あー、ありますね、印象的な貰い方。

あの手この手でっていうよりもシンプルにでも丁寧控えめな感じでもらえると嬉しいですね。




「○○さんのいつも真剣にお仕事してる姿見てるの大好きです。本当は○○さんにだけチョコを渡せたらいいんですけど、中々そうもいかなくて、、、良かったら召し上がって下さい。」


「いつも色々なフォロー有難うございます。○○さんが同僚の方々と愉しく会話してるときのお顔も好きですが、真剣にお仕事されてる感じもすごく好きです。風邪流行ってますので御身体大切にしてくださいね!」



といった手紙が入っていたときにはヤラレましたねw



やっぱり僕の場合一番打ち込んでいるのが仕事なんで、仕事してる姿とか誉められると嬉しいですし、こっちが気付いてないときにも見てくれているんだ?っていう風に思わせてくれるのもいいですし、直接好きといった文言が一切入ってないのにそう思わせる感じに弱いかもですw


そしたらあとはこちらも動き易いじゃないですか?こっちに気があればご飯誘いますし、そうじゃなければちゃんとしたお返しすればいいだけの話なので。


こういうの弱いです、はい、グッときます。


_____________________



みんなもそうだと思うけど、高価なプレゼントや食事でも嬉しい場合とそうでない場合があるでしょ?



なんでも価値あるものにするか否かって自分の言動行動によるところが多いんだよね。

いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~

・稼ぎの良い友人の独り言100~⑤僕の好きなチョコレートの貰い方~
・稼ぎの良い友人の独り言99~④僕の好きなチョコレートの貰い方~
・稼ぎの良い友人の独り言98~③僕の好きなチョコレートの貰い方~
・稼ぎの良い友人の独り言97~②僕の好きなチョコレートの貰い方~
稼ぎの良い友人の独り言96~①僕の好きなチョコレートの貰い方~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿