稼ぎの良い友人の独り言108~パスポートを見るオンナ?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

木下優樹菜、ばかだよなー。

彼女は若い世代でまだTVをよく見る田舎ヤンキー層に大人気だから、そういった層向けのSNSなどの広告収入で毎月稼ぎまくりでウハウハなのに。これは当面無理だね。


さて、今日のこれ、あるねー。
ほんとおっしゃる通り。

葉隠は今までにそういう女性とお付き合いしたことないけど、周囲ではたまに聞く。

そういう人って管理したがり、尻にひきたがり、携帯覗きたがりです。

_________________

『パスポートの旅先まで見てくる女性って嫌ですね。
いや、こんな時代ですからね、相手の素性を確認したいということで、写真は本籍地や年齢などを見たくなるのはわかります。


それくらいならもちろん自分もいいとも思います。


ただ、こっちが今までいつどこの国にいったなんてところまで見てくる女性は引きますね。


そんなのはこっちのこれまでの会話からだけでいいのでは?って思います。

そんなのは聞くだけにして欲しい。


そういう女性に限って、

『誰と行ったの?当時の彼女?』

とかっていうんですよ。

本当に放っておいて欲しい。


だって今は貴方と付き合ってるんだから、付き合おうとしてるんだから、貴方と色々な思い出を作ろうとしているんだから!って。』



_____________________








スマホ見る見ないはよく議論されるけどパスポートは意外にいわれないよね。

ある一定水準の男性のパスポートの履歴はある種スマホの中身と一緒です。

覗いても良いことありませんから。


相手が分別のある人ならなおさら。

車持ちの彼ならGPSやカーナビの履歴見るとかも一緒。

わざわざ見て良い事なんて何一つないよ。

絵本『北風と太陽』も是非再読して欲しいよね。


TVとかでも恐妻家芸人とか色々やってるけど、本当のあげまん女性はちゃんとご主人や彼氏の首に手綱はつけてるけど、ギチギチにはしてないから。両目で監視せず、片目瞑って程ほどにゆるーく監視。

浮気とか色々と徹底追及するのは別れると決めたときのみ。



これだね、これ。



いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~
稼ぎの良い友人の独り言101~オンナの愚かな告白①不倫?~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿