稼ぎの良い友人の独り言104~オンナの愚かな告白④過去のいじめ告白?~


[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




ふぅ、ヤバい×2、誤解は解けたみたいだけど、この数日間はGoogleから利用制限かけられてて記事UPできなかった💦





やっぱあのフェ〇記事だね、数日前の😓💦







さて、、、


世の中に愚かな男女の言動行動は多々あれど、自分の過去のいじめ経験を告白してくる女性、これは愚かの極みの1つではないだろーか?


他人からいじめられた経験ではなく、他人をいじめた経験のことね?


いじめられたりまでいかなくてもある時期にある集団から疎まれる体験というのは結構あるわけで、特にこのBlogの読者のような美人な皆さんなんかはそういう経験あると思う。

例の茨城県取手の自殺した15歳の女の子なんかも本当にまったく残念。

ということで、、、、



僕や僕の周囲が思うオンナの「愚かな告白Best5

その④!!





_______________________

<女性の勘違い大失敗告白>
4.過去のいじめ告白
5.
____________



自分が過去に誰かをいじめたなんていう告白は冗談でもやめたほうがいいよ。



もしそんな台詞聞いたらたぶんちゃんとした男性程、表情には出さないまでも忘れないと思う。




こんなおバカな告白、このコは一体何を考えているんだろう? 



こう考える男性の心境としては僕は単純に正義感によるものだけじゃーないと思う。


_________________

1.職種にもよるけど、社会人になって良い立場にいる男性には結構思春期を孤独に暗く過ごしている人が多い→孤立したり虐められたりしてる人が多い
2.そういうことを口にしてしまう浅薄さ
3.自分との子供が生まれた場合を想定したときの不安
________________



本音でいうと、


「自分の大切なヒトなら自分の過去も総て背負ってくれるはず!」


なんて夢みたいなこと考えて、自分の総てをさらけ出して話すなんていう行動は、もし幸せになりたいのなら絶対避けたほうがいい。



こういう告白をされて瞬間的にサッと引いたり、知らなくて幸せということが世の中には沢山あるんだから。




もともとしないのが一番だけど、色々な事情があってさ、しちゃったもんはしょーがない。




そういうことだってあるさ。


でも、それを新しい相手にいうかどうかは別だよね?って話。



相手の立場に立ってさ、隠せるモノはトコトン隠して墓場までもっていこう。



もちろん器の大きくてなんでも受け止めてくれるオトコも世の中には稀だけどいるだろう。





でも、




オトコの『男らしさ』をあんまり買い被らないよーに。 



オトコの男らしさなんてもはや今の時代幻想だから。



あれはね、現代女性に使うべき表現だよ。




オトコってほんと単純おバカで永遠の中学二年生でナイーブでガラスのような繊細な心の持ち主なんだから、、、





オトコって見た目関係なく、女性からみたら、基本、バカなんだから。
自分の彼女の過去の軽犯罪の告白なんて聞かされてもさ、誰も得しないよ。




そういう話になった場合でも、自分の友達というかクラスにそういう人がいた程度にとどめておこう。





絶対にやめたほうがいい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







ほんとに映画やドラマ見過ぎて、変に頭の中お花畑になっちゃってさ、誰にだって黒歴史はあるだろーけど、みすみす自分から自分の魅力を毀損するような告白はしないことだねσ(´Д`●)




オトコの愚かな告白もこれ以上あるけど、それは女性陣のほうがよく知ってると思うからそっちはそっちでまた今度w。




いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~
稼ぎの良い友人の独り言101~オンナの愚かな告白①不倫?~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿